2017年 09月 13日 ( 3 )

9月13日 水曜日のひとログ!(´▽`) トラック・バスのレンタカーもやってます!!!TOMMY★

b0127002_1613527.jpg
本日の1枚目はキラッキラお目目のレクサス★






9月13日(水)











みなさんこんにちは(´▽`)ノ★
今日も雨でじめーっとしてますね!
b0127002_1694862.jpg

1階の給湯室の湿気がすごすぎ問題・・・・






衝撃の写真
b0127002_1681212.jpg

仮免!!!!!!!!!
そりゃ練習だから当たり前なんですけど・・・
圧巻( ˘・ω・˘ )





今日のG&Nは
b0127002_16112912.jpg

くるみさん(´▽`) スカーフ生地?のシュシュ似合ってます!




昨日、事務所で将来どうしていきたいか~という話で盛り上がったのですが、
くるみさんのお友達でいくつになってもバイタリティ溢れる方がいて、
いくつになっても挑戦はできる!というお話でした(´▽`)

その方はアラスカにラーメン屋さんを出す計画をしていたそうです!
すごいなぁ!





ではではお掃除スタート!!(´▽`)


くるみさんは2階~
b0127002_1622167.jpg



ちゅー顔
b0127002_16224492.jpg



照れておどけるくるみさん
b0127002_16232192.jpg

カワイイ(´▽`)



まさテンは掃除機~
b0127002_16252484.jpg





ぐっちーさんはトイレ掃除
b0127002_16255839.jpg

b0127002_1626560.jpg




あんど外まわりを履き掃除
b0127002_16262611.jpg




遠くからSOS出してる人みたいになってるぐっちーさん
b0127002_16304047.jpg




わたしはいつものように拭き掃除
b0127002_16275716.jpg



あんど掃除機
b0127002_16294099.jpg




こんな感じで!本日もー


TOMMYモータース
OPEN(´▽`)








。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






◆◇本日の納車準備情報◇◆




◇Kさま フーガ
お車は金曜日に名義変更の手続きにはいる予定です★

整備完了しまして現在カスタム待ちとなります。


b0127002_19425270.jpg


◇Yさま エクシーガ


現在整備工場にて整備中となります。

納車
までもうしばらくお待ち下さい。



b0127002_19435138.jpg




◇Kさま ライフ


現在板金工場にて板金中となります。


納車までもうしばらくお待ち下さい♪



b0127002_19463665.jpg



◇Hさま セレナ


現在整備中となります。

納車までもうしばらくお待ち下さい。


b0127002_19480769.jpg



◇Nさま ベンツ
お車は金曜日に名義変更手続き予定となっております★

b0127002_19502016.jpg






◇Mさま ヴェルファイア
現在、名義変更手続き中となっております★


b0127002_19514368.jpg



◇Nさま ボルボ

明日納車予定となります。

楽しみにお待ち下さい♪



b0127002_19421774.jpg







★☆本日の作業&できごと★☆ミ




本日は書類DAYなので机の上がすごいことになっております笑
b0127002_16361997.jpg

札幌ナンバー以外のお車は地方に書類を郵送するのでその準備中(´▽`)



社長はニックさんとオークション会場へ車を持っていったり、取ってきたり★


行きは雨!!!!
b0127002_16405720.jpg



ニックさんと(´▽`)
b0127002_16412150.jpg



到着!
b0127002_16413141.jpg



会場は相変わらずおっきーい!!!!
b0127002_1642813.jpg

いつか行ってみたいです(*^ ^*)



すごい車が展示してあったり!
b0127002_16425467.jpg

楽しそうです!!!



お目当てのお車がこちらー
b0127002_16434536.jpg




A社さまと★
b0127002_16435817.jpg

b0127002_1644642.jpg




無事にお目当ての車も発見できて、帰ります!
帰りもやっぱり、雨
b0127002_16445265.jpg





今日の男子飯は・・・・・・


冷凍ピラフ★
b0127002_16471086.jpg






やっぱりつけ麺!!!
ハマりすぎですよー( ˘・ω・˘ )笑
b0127002_16475481.jpg


くるみさんが感心しておりますが、レンチンです!!!!!!

今日もボリューミィな男子飯でした
b0127002_16491788.jpg






くるみさんがとっても飢えていたので・・・・

まさテンがくるみさんにじゃがりこを!!
b0127002_17205637.jpg




やっさしー!!!!
b0127002_17212068.jpg

全種類買ってきたんだとか!笑
これで1週間もつね、とのこと(*^ ^*)




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



★☆本日のご来店★☆ミ




★Tさま
b0127002_1733142.jpg




★協栄札幌赤坂ボクシングジム A会長
b0127002_1734292.jpg




★サニクリーンさん
b0127002_175376.jpg




★オリコ Tさま
b0127002_1752224.jpg




★アウトレットの妖精 あゆみさん
b0127002_1753931.jpg




★三井住友銀行さま ご一行
b0127002_17201115.jpg





本日もたくさんのご来店、お問合せ、誠にありがとうござました!!!
明日もTOMMYは元気に営業しております★
が、雨が降ったり止んだり・・・なのでどうぞお足下には気を付けてくださいね!!!
ではでは、また明日のブログでお会いしましよう(´▽`)





TOMMYではバスのレンタカーやってます★
b0127002_17112960.jpg




29人乗りでゆったり♬
b0127002_17122832.jpg

イベントの送迎や部活の遠征にもお使いいただけます(´▽`)



運転には『中型免許』or『大型免許』が必要です
b0127002_17132986.jpg

ご利用料金は1日35000円より~








レンタルトラックもあります!!!!!
b0127002_17171598.jpg

2000kgまで積載可能なトラックです(´▽`)


荷台はこんな感じ♬
b0127002_17574307.jpg

こちらは普通免許で運転できます!!!!!!


ご利用料金は1日9800円より~
b0127002_17181575.jpg

お気軽にお問い合わせください♬



ほかのレンタカーもあります♬
レンタカーをお探しのかたはぜひ一度ご覧ください

TOMMYレンタカー
(↑クリックでホームページにとびます!)


b0127002_1719383.jpg








by tommy_2525 | 2017-09-13 19:54 | トミーモータースブログ | Comments(0)

9月13日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∀`)v TOMMYカー・トッポ S様ご成約☆


9月13日(水)


☆TOMMY アウトレット☆




みなさまこんばんはー(*´∀`)ノシ



今日も雨が降ったり晴れたり、

晴れたと思ってたらまた降ったり・・・と

落ち着かないお天気でしたねー(>_<)

一部地域ではゲリラ的に大雨が降ったところもあったみたいですねー176.png


また、竜巻注意情報も出てましたね(・△・;)


みなさまお気を付けくださいませー135.png165.png




本日は、当店目玉のTOMMYカーの

ご成約がございましたぁ(*´∇`)ノ



トッポBJご成約 S様♪



b0127002_16451389.jpg

残念ながら二コちゃんで失礼しますー127.png

詳しくは後ほど♪








昨日の渋滞巻き込まれ事件があったからか、

いつにも増してはやく出勤してきました!しまちゃん106.png165.png


トイレ掃除していきまーす♪


b0127002_16470308.jpg



b0127002_16471307.jpg




わたしは拭き掃除ー♪


b0127002_16550560.jpg


b0127002_16542419.jpg


洗い物をしてると後ろに密かに近付く気配が、、、(笑)

しまちゃん足音しないからびっくりするんだよなー(笑)

b0127002_16544895.jpg




若菜くんは掃き掃除ー♪


b0127002_16551792.jpg





本日のいきものがかりはしまちゃん144.png164.png


b0127002_16570688.jpg



それでは本日も元気に

アウトレット

オープン♪





オープン後すぐはすこーし青空が見えていたので、

お外で作業開始(*´∇`)b


b0127002_17001600.jpg




O様セレナのタイヤを袋詰めして

お車に積んでいきます(*´∇`)ノ

b0127002_17000479.jpg








若菜くんは在庫車からオーディオを取り外していきます!

今日は手伝ってくれるぐっちーさんはいません!!


b0127002_17071768.jpg

作業開始~
b0127002_17072792.jpg

かぽっとね

b0127002_17070438.jpg


はい、はずれましたー(*´∀`)b

どや!

b0127002_17071039.jpg






雨が降ってきたので、外での作業は一時中断しまして

デスクワーク165.png


b0127002_17110877.jpg



そして見積もりを作ってくれてる若菜先生☆


b0127002_17104968.jpg


しまちゃんご成約頂きましたー(*´∇`)ノ


トッポBJご成約 S様♪


b0127002_17123719.jpg




S様、この度は即決にて当店のトッポをご成約してくださいまして

誠にありがとうございます(人´▽`*)

明日さっそく書類お待ちしております♪

なにかご不明な点などございましたら、担当のおおしままで

ご連絡下さいませ(o´∪`)o

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪







ここでまた晴れ間が174.png174.png174.png


b0127002_17154580.jpg



撮影チャーンス!!


これを逃すものかと、

新在オデッセイ洗車スタート165.png


b0127002_17165583.jpg



b0127002_17170247.jpg




タッチアップもしまして


b0127002_17174493.jpg




TOMMYナンバーに付け替えていきます!


b0127002_17173552.jpg




しまカメラマンの参上ヽ('∀`○)ノ


b0127002_17190830.jpg

しまちゃんおつかれさまー♪

b0127002_17190074.jpg









晴れてるうちに車の移動もしちゃいます165.png

ジャンプもしっかり使いこなすしまちゃん♪

b0127002_17314279.jpg










わたしは書類を届けに&取りに本店へ☆


存在感ありありのハマーさんがお出迎え(*´艸`*)

でっかい106.png


b0127002_17232662.jpg

太陽があたって輝いておりました113.png



そして社長のセクシーショット151.png


b0127002_17231407.jpg



爽やかな水色のシャツ、ちゃんと見ると柄が入っててオシャレなシャツでした!!

社長!けっして乳首はさわりませんからねー(笑)





北口さんはご飯当番中でした!!

何かを温めているご様子、、、


b0127002_17234039.jpg


今日のメニューは・・・



b0127002_17235176.jpg

うどん!!

・・・おんりー?

なわけないですよね(・ω・;)

今日は何うどんだったんでしょうか??

本店に行って主婦力上がってる気がしますぐっちーさん(笑)







アウトレットに戻ってくると、、、


若菜くん&しまちゃんのふたりで

O様セレナの磨いておりました!!


b0127002_17204054.jpg


細かい所はしまちゃんが手作業で♪


b0127002_17203147.jpg

b0127002_17202377.jpg



そして若菜くんがポリッシャーで磨いていきます(*´∀`)v


b0127002_17220812.jpg


めずらしく若菜くん笑顔です・・・(笑)

b0127002_17215361.jpg






そしてまたまた雨ー176.png176.png176.png

お天気不安定すぎます145.png



でもそのおかげで

久しぶりに虹をはっけーん113.png


気付くのが遅かったのか、うすーい123.png


b0127002_17361389.jpg


でもおっきーい!!

b0127002_17364279.jpg


虹撮るしま子162.png

必死な顔がかわいいなー(笑)

b0127002_17374066.jpg


この2分後には虹消えていたので、ギリギリ見れた感じだったんですねー


そして数分後にまた別の虹が♪

今度はくっきり!けど短い(>_<)


b0127002_17384545.jpg


虹ってめったに見れないからテンション上がるのかな?(笑)




虹に気をとられましたが、、、(笑)

しまちゃんは在庫のパレットのタッチアップ中でした~


b0127002_17415078.jpg


b0127002_17411986.jpg


目見開きしまちゃん128.png


b0127002_17412797.jpg

これはどうしたのかしら?(笑)

b0127002_17414162.jpg



そしてお片付けもしてくれたご様子♪

さすが女子―162.png

b0127002_17433337.jpg










続いてT様セレナの美装スタート☆


まずは積込のタイヤを下ろして


b0127002_17450435.jpg




掃除機かけていきます!


b0127002_17452199.jpg



b0127002_17451342.jpg








本日のわたくしは、、、


納車写真を郵送するため写真を印刷しーの、

フォトフレームに入れーの

ぷちぷちで包み―の

郵送準備しております♪

↓手元は見えませんが、その様子

b0127002_17463092.jpg




そして、謎の動きを撮られるの図

真剣なんです。はい。
b0127002_17461557.jpg







◆本日のご来店◆



S社様♪


b0127002_17495442.jpg


withひょっこりしまちゃん♪


b0127002_17500189.jpg




C社O様♪



b0127002_17505790.jpg




クルマガジン様♪


b0127002_17513807.jpg









◆納車準備のご紹介◆



◇クラウンマジェスタ N様◇

Y社様にて作業終わってお車戻って参りました♪

納車までもう少々お待ち下さいませ(人´▽`*)

b0127002_17532056.jpg














◇オデッセイ H様◇

本日書類届きました!ありがとうございます♪

登録作業進めていきますので

もう少々お待ちくださいませ(*´∀`)

b0127002_18015223.jpg















◇セレナ O様◇

本日美装進めております♪

もう少々お待ち下さいませ(*´∀`)b


b0127002_17554833.jpg















◇オデッセイ S様◇

明日車庫証明の検査が入る予定となっております♪

登録完了までもう少々お待ち下さいませ(o´∪`)o

b0127002_17573647.jpg













◇セレナ T様◇

取付完了致しました!

本日美装進めております♪

納車までもう少々お待ち下さいませ(*´∀`)ノシ


b0127002_18003638.jpg









◇ルークス N様◇

整備工場にて整備中となっております!

本日保険会社様からご連絡がございました!

車検証が出来ましたらFAXしておきますのでご安心くださいませ♪

b0127002_18020914.jpg







◇ekワゴン K様◇


板金工場に入庫中となっております!

もう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_18122274.jpg




◇バモス K様◇


整備工場O社様にて整備中となっております!


b0127002_18024091.jpg
















◆下記のお車は、北口が本店に異動の為、

 本店にて納車準備進めております!



・アウトランダーI様

・ボルボN様

・セレナH様

・アルトワークスY様


納車までもうしばらくお待ちくださいませ(人´▽`*)





以上となります(*・∀・*)ノ


今日も1日ありがとうございました(*´∇`)ノ

明日もアウトレット元気に営業しておりまーす♪♪

在庫車はこちらからご覧いただけます♪

  ↓  ↓  ↓


◆アウトレット在庫車一覧◆





☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg




by tommy_2525 | 2017-09-13 19:44 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月12日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー ベンツも多数ありますよ☆

今日のトップ画像はこちら☆
b0127002_20371743.jpg
在庫のカマロとF様フーガ☆


みなさんこんばんは☆
いつもなら朝に前の日のベースの様子を上げていますが、私明日は親子遠足のためお休みを頂くので今日の夜にお伝えしていきます110.png


今日の私は朝から大パニックの日であまり記憶がございません!!笑
b0127002_18494000.jpg

あまりのパニックで店長の顔を見ると頭が真っ白で頭が回らない149.png
店長に虐められてるわけじゃないですよ129.png
店長の顔を見ると頑張らなきゃと思って空回りしてしまうんです 笑
早く店長の役に立てるよう頑張ります166.png


それにしても雨がひどいし寒いですね137.png
ということでヒートテックデビューしましたぁ!!
店長とけんけんがポロシャツの下にいつも着ていて気になっていたのですが・・・・
何これ、暖かい!!笑
b0127002_18453681.jpg
なんで今まで着なかったんだ145.png
皆さん、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね!



とりあえず私は朝からパニック!!
けんけんが来る前に探し物をしてたのですが、見つからないのでとりあえずお掃除スタート!
b0127002_23131104.jpg

トイレ掃除をしたらまさかの床水浸し!!
雨漏りかと思ったよ149.png
いつもの水漏れが酷かっただけですが、焦りすぎて写真を撮るのを忘れてしまった!
1階トイレはけんけん☆
b0127002_23133852.jpg

拭き掃除をして
b0127002_23134505.jpg

モップ掛け!
b0127002_23135401.jpg





定休日明けも元気に



トミーベースオープン!!



私は途中本店で事務員会議という名のお勉強会☆
覚えることとやらなきゃいけないことがたくさんで頭がパニック!!
でも優しいくるみ姉さんとひとみさん!
b0127002_20502614.jpg

今日のお勉強会中何回泣きそうになったか145.png
今度から分からないものは全部持って本店にいきます!!
本当にありがとうございました145.png



その後ベースに戻り今日やらなきゃいけない仕事を片付けて帰りに豊平警察署へ車庫証明を出しに行って来ました☆
受付が5時までなので間に合うか不安でしたが、ギリギリ滑り込み!!
b0127002_20500177.jpg

そして今日もいつもの優しいお巡りさんでした110.png
さすがに署内で写真を撮る勇気はないのでお巡りさんの写真はありませんが・・・いつもありがとうございます!



そして本店ブログにもありましたがこちらの白いおもちゃみたいなカマロさん!
b0127002_23144086.jpg
社長が見つけてくれたんですが・・・・ベースの仲間になります 笑
b0127002_23144725.jpg
最初みた写真は白黒で見難かったんですが、なかなか可愛いかも!?
今はまだ本店にあるみたいですが、早くカマ男との2ショットみたいなぁ106.png






ここからはピットの様子☆






E様LS600
b0127002_23441957.jpg
まず初めにリアスポイラーを取り外して内側の両面テープを剥がしていきます!!
b0127002_23452257.jpg

b0127002_23452981.jpg
新しい両面テープを用意する店長。
b0127002_23462756.jpg
なんだかけんけんと店長楽しそう117.png

その後はウィンカーミラー取付の為、配線を入谷さんが加工していきます☆
b0127002_23474613.jpg
ウィンカーミラー本体の作業はS社様で行うため、けんけんが本体を持ってS社様へ☆
b0127002_23481552.jpg
宜しくお願いします!!





I様LS600
b0127002_23510530.jpg

下廻りの点検をするためけんけんが引き取りに行ってきました☆
b0127002_23513568.jpg
無事ベースに到着☆
b0127002_23514307.jpg
これから作業に取り掛かりますので、納車までもうしばらくお待ちください☆





H様セルシオ
b0127002_23533061.jpg

チェックランプの修理が終わったのでベースに戻ってきました☆
そのままけんけんがH様のお家まで納車☆
b0127002_23542544.jpg
b0127002_23541561.jpg
また何か気になることがございましたらご連絡ください☆





在庫ベンツ
b0127002_23554278.jpg

修理のため指定工場へ☆
早く戻っておいでー!!




ミニクーパー
b0127002_23565599.jpg

板金修理中です☆




今日の夕方、らんらん号の中継がありました☆
皆さん聞いてくれましたか!?
b0127002_23583012.jpg
今さらですが、ブログで告知しておけばよかった149.png
ごめんなさい・・・
b0127002_23575076.jpg
打ち合せ中の店長。
b0127002_23575962.jpg
風邪をひいて鼻声の店長・・・・大丈夫でしたか!?
b0127002_23590738.jpg
では本番開始!!
b0127002_23581000.jpg
私このときバタバタしていて、聞き逃した 笑
今度感想教えてください!!
b0127002_23582364.jpg
放送後、みんなにカマロのお披露目会☆
b0127002_23583970.jpg
店長お疲れ様でした113.png




けんけんは今日もタイヤを洗ってくれています114.png
b0127002_00041133.jpg
b0127002_00035811.jpg
真冬の洗車とタイヤ洗うの大変そう・・・・・








今日のご来店☆




なんと!!入谷さんが20年前に作った結婚式場のデモカーが修理見積もりのためご来店!!
b0127002_00050866.jpg
入谷さんどんな心境ですか!?
それにしても・・・・
b0127002_00054701.jpg
このオーディオ(!?)すごすぎ!!
b0127002_00055371.jpg
20年前のものとは思えない151.png





ダイハツS様
b0127002_00072076.jpg
今日はプライベートなんですね113.png





Y社長
b0127002_00080396.jpg
また遊びにきてください☆






パイオニア皆様
b0127002_00084273.jpg
デモ機の案内のためご来店☆
いつもお世話になっております☆




そして皆さんもうおわかりですよね??
b0127002_00093768.jpg
O社K様!
今日はベースで2~3回、そして本店でもお会いしましたね 笑






今日のブログはここまで☆
本日もたくさんのお問い合わせとご来店ありがとうございました☆
次は木曜日の朝にお会いしましょーーー!!





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






ローンに自信がない方もご相談ください!!
車選びからお支払いのご相談までカーライフをサポートします☆
b0127002_00161050.jpg






トミーレンタカー☆
輸入車、高級車はもちろん、大型バス、キャンピングカーなど豊富な品揃え!!
b0127002_00162512.jpg



by tommy_2525 | 2017-09-13 00:21 | トミーベースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

11月20日(月)トミーベー..
at 2017-11-20 12:28
11月19日(日)トミーモー..
at 2017-11-19 20:13
11月19日(日)☆TOMM..
at 2017-11-19 18:24
11月18日 土曜日のひとロ..
at 2017-11-18 20:33
11月18日(土)しまブログ..
at 2017-11-18 19:23

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

写真がかけてる状態ですべ..
by ぱとりっくすたー at 16:32
> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10

外部リンク

ライフログ

検索

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧