2017年 09月 01日 ( 3 )

9月1日 金曜日のひとログ( ˘・ω・˘ ) 行楽シーズンに♬ベンツ・レクサス★TOMMYレンタカーはいかがでしょうか?







9月1日(金)






9月はじまりました!(´▽`)
b0127002_16293772.jpg







みなさんこんにちは!
台風が北海道に接近しておりますが、今日は秋晴れでした!
今日から9月!ということで今日はTOMMY恒例神宮の日!!



わらわら・・・
b0127002_16321075.jpg




手と口を清めます
いつもは海外の観光客の方で溢れておりますが、今日は貸切でした!
b0127002_16324432.jpg


撮られるのに気付いてアピールするぐっちーさん
b0127002_16334997.jpg


からの自撮り
b0127002_1635630.jpg



清められたらTOMMY大移動
b0127002_16361195.jpg

やっぱりカメラ目線のぐっちーさん!


今日はほんとにいいお天気でした!
b0127002_16364680.jpg



各々参拝へ
b0127002_16372251.jpg

b0127002_16374517.jpg



何をお願いしているんでしょう(。・ω・。)
b0127002_1638545.jpg

b0127002_16403968.jpg



b0127002_16555471.jpg

b0127002_1656046.jpg



お祈りを済ませたら、本店女子恒例のおみくじ!!!!!

HAPPY GIRLのくるみさんは今月も宣言通りに大吉!
b0127002_16412649.jpg

b0127002_16413696.jpg

くるみさんのおみくじによく出てくるワード
『自我をおさえよ』



ここの所運気低迷中のわたしは今月も吉!
しかも一番気にしている健康運が史上最悪( ˘・ω・˘ )
『心労から体調を崩し、大病の可能性あり』

Oh・・辛辣(´-ω-`)

いつもはお持ち帰りして1か月デスクマットで保管ですが
あまりにもひどいので結んで帰ってきました!



今月もみなさん張り切って頑張りましょう!
b0127002_16553478.jpg

若菜さんの肩にマスクの亡霊が




撤収!!!!
b0127002_16574223.jpg





ベンツに乗って登場するしまちょ★
b0127002_17435233.jpg





本店に戻ってからは全体ミーティング
b0127002_1762263.jpg

b0127002_1765134.jpg



8月の反省と9月の意気込みを
b0127002_1785153.jpg

真剣な表情ですがシャツが出てます・・・(´-ω-`)笑
b0127002_179764.jpg


そしてまたぐっちーさん!
b0127002_1793156.jpg



今月もみなさん健康に頑張りましょう!!!
季節の変わり目、体は労わってあげましょうね!!



ではでは各店舗に帰ってお掃除スタート!




と、その前に送られてきた謎の変顔♪ナンバーワンです♪
b0127002_17172744.jpg

けっこうガチなやつです(´▽`)
(壁紙化決定?)



くるみねーさんは2階を★
b0127002_17185571.jpg




いつの間にか盗撮されていた、虫VSわたし
b0127002_1720145.jpg

すごい大きい羽虫がいました



1階の長、ぐっちーさんはトイレ掃除
b0127002_17222176.jpg

b0127002_17232553.jpg



わたしは給湯室!
b0127002_17231478.jpg



床のこすれ汚れが気になるぐっちーさん
b0127002_17245198.jpg



わたしは掃除機!
夜までドア全開なので謎の虫の死骸がたくさん・・・・・
b0127002_1726040.jpg



キッズルームもきれいに★
b0127002_1727842.jpg



ぐっちーさんはピットに取り掛かっております!
b0127002_17285391.jpg






そんな感じで!
本日も!


TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





≪納車準備情報≫


★Oさま パッソ



現在板金工場にて板金中となります。



b0127002_20060499.jpg




★Sさま レクサスRX450は現在美装より戻ってきまして、

納車に向けて準備中となります。

S様楽しみにお待ち下さい。

b0127002_20132930.jpg










★Kさま ライフは現在板金工場入庫待ちとなります。

納車までもうしばらくお待ち下さい。

b0127002_19363025.jpg




★Aさま CH-Rは現在ナビなどの取付け中となります。

楽しみにお待ち下さい♪



b0127002_19553295.jpg




先日ご成約頂きましたM様ヴェルファイアは現在整備工場に本日入庫致しました♪




楽しみにお待ち下さい。


b0127002_20150345.jpg





SLベンツ350ご成約のN様のお車も現在整備工場に入庫待ちとなります。


楽しみにお待ちください114.png

b0127002_19470065.jpg



★☆本日できごと★☆ミ



★Sさま クラウン

修理でご入庫いただいておりました!
お渡し前にぐっちーさんが清掃中♬
b0127002_18164612.jpg





まさテンは駐車場まわりの整備DAY!
b0127002_17371661.jpg



刈ります!
b0127002_17374994.jpg

ゴミもたくさん・・・・
b0127002_17382248.jpg


すっきりしました★
b0127002_17384367.jpg




これから掘ります!!!!
b0127002_17392748.jpg


ざくざく
b0127002_17395987.jpg



発見!これを探してたみたいです
b0127002_17401946.jpg




最後にゴミ拾い!
b0127002_17405134.jpg

店長、おつかれさまです!!!!
ありがとうございます(´▽`)




わたしは書類を出しにオークション会場へ
b0127002_17354722.jpg

まぶしいほどの快晴!!!






Tさま、Wさま登場!
b0127002_1741512.jpg




空知信金さまがいらして何やらお金のお勉強を
b0127002_174316.jpg




からの、ランチ!
b0127002_17431855.jpg




それからみんなでおべースへ♬
b0127002_17451534.jpg




ブチ抜き階段も着々と完成に近づいております!!!
b0127002_17455715.jpg

b0127002_1746511.jpg

b0127002_17461271.jpg



外では入谷さんがクッキング中!
b0127002_17462263.jpg

進化を続けるベース、完成がたのしみですね!







。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日のご来店★☆ミ



★K社さま
b0127002_17493194.jpg











本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました♬
明日は台風接近!!とのことなので、
用事は早めに済ませてお家でまったりするのをオススメします(´▽`)

明日もTOMMYは元気に営業しておりますので、
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。


最後に気になることの一枚を
どうしても加工したくて・・・・
b0127002_1812058.gif

すごいLINEスタンプでほしいです( ˘・ω・˘ )



ではでは、明日のブログでお会いしましょう★




b0127002_175117100.jpg

リッチレンタカーで記念日を祝いませんか!!??

お誕生日、結婚記念日、プロポーズなどなど


気になった方は是非お電話お待ちしています。



b0127002_17513830.jpg



ローンがご不安な方はまず一度ご相談下さい。

トミーモータース ローンサポート♪





b0127002_17515885.jpg









by tommy_2525 | 2017-09-01 20:16 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

9月1日(金)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∀`)v クラウンS様納車☆自社ローン・ローンサポート


9月1日(金)


☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんばんはー(*´∇`)ノ



本日のトップ写真は

クラウン納車となりましたS様♪


b0127002_17261354.jpg


詳しくは後ほどー(*´∇`)ノ








本日のアウトレットはあゆブログで

お伝えしてゆきたいと思いますー♪



昨日は月末で忙しい中お休み頂いてすみませんでした(・ω・;)

そんなわたしは、午前中子供の病院へ行き、その後小学校の参観日、

PTAの窓ふき、懇談会(←こう見えて、学級代表なのです(笑))

小学校のグランドでやってるサッカーチームの見学、

下の子のお迎えとばたばたばたばたしておりました153.png

あいた時間でアウトレットの様子見に来ようかと思いましたが、

気付いたら夜でした(笑)



ランクルS様、お会いしたかったです―(;д;)

奥様、やせましたか!?

抱っこしたかったですー145.png

b0127002_18041864.jpg

またぜひ遊びにいらしてくださいね106.png162.png






そして、しまちゃんかわりにブログありがとっ126.png162.png

若菜氏は納車や来店が重なり、しびれるー1日だったようです149.png

フォローできずごめんなさい137.png




そして、本日は9月1日!!

という事で、神宮参拝日です(*´∀`)b


b0127002_17372102.jpg

今日もいいお天気174.png




逆光で見づらいですが、

熊谷店長の運転している助手席に

くるみさんが乗ってる!!


という事で、スキャンダルとばかりに

写真を撮るともちゃんとしまちゃん(笑)

b0127002_17374701.jpg


でも実はわたしも後ろに乗ってまーす146.png

わたしが後ろから降りると、

「なんだ~ふたりじゃないのかぁ~」

と残念がるともちゃん(笑)

朝から明るい(*´艸`*)

なによりもキャッキャしてるふたりが

かわいかったです(*´艸`*)



店長、乗せて頂いてありがとうございました(人´▽`*)






今日は社長`sベビーのはるくんも一緒です106.png164.png

b0127002_17473939.jpg

赤ちゃんぶりに見ましたー!!

おっきくなってる113.png




なぜか女の人には抱っこをさせてくれないはるくん、、、

女性陣、しゅん、、、(・ω・;)





そしてはるくん1番のお気に入りは



店長162.png



b0127002_17514848.jpg


しっくりくるようです110.png

今日は、パパよりも店長抱っこの気分だったようです(笑)


b0127002_17515787.jpg





全員(?)揃ったところで、れっつごー♪


b0127002_17432095.jpg

いっぱいいますね♪



今日の手水舎はTOMMY貸切でした!!


b0127002_17433081.jpg

ここでもはるくんは店長の腕の中です・・・162.png


b0127002_17560916.jpg



参拝していきます!!


b0127002_17443406.jpg


b0127002_17431221.jpg


ノってる男ぐっちーさんは、何を思っているのでしょう?
b0127002_17430356.jpg


かえりまーす!

b0127002_17560188.jpg


b0127002_17562026.jpg



入れ替えがあり新体制になって、はや10日!


新アウトレットメンバー☆

b0127002_18001733.jpg


今月もがんばっていきましょー!!




旧アウトレットバージョンもあります♪

b0127002_18000559.jpg

ぐっちーさんぶれぶれです(笑)




その後、一度解散し本店で集合!!


1番乗りはベース店長♪

余裕の一服です♪

b0127002_18105432.jpg


b0127002_18104589.jpg



続々と本店に集まって参ります




そこへしまちゃんも登場!

と、思ったら

「べ、ベンツ!?」


b0127002_18103426.jpg


見入ってしまい、運転してる写真撮り忘れました(笑)


と、いうのも、、、

しまちゃんは昨日ランクル60を運転して

いつもの2倍の時間をかけてお家へ帰ったようです・・・


「どうしよう・・・

神宮まで行けなーい!!149.png


という事で、社長がランクルを運転し

b0127002_18095397.jpg


しまちゃんは社長のベンツを運転してきたようです♪


b0127002_18100466.jpg

しまちゃ頑張ったね(人´▽`*)♪


さて、本店に集まり全体ミーティングです!

b0127002_18220975.jpg


b0127002_18215878.jpg


トレードもあり、流れも変わり、新体制の1ヶ月!!

今月もみんなでがんばりましょー(*´∇`)ノ








さてさて、アウトレットに戻りお掃除始めます165.png


若菜くんが掃き掃除♪

b0127002_18255667.jpg




わたしは拭き掃除♪

やはり、この時間のこの向きは逆光のようです134.png


b0127002_18250688.jpg



しまちゃんはトイレ掃除ー♪

b0127002_18270565.jpg




写真はありませんが、本日のいきもの係はわたくしです144.png164.png

金魚さん達は今日も元気です(*´∀`)b




それでは今月も元気に


アウトレット

オープン♪♪






昨日お休みをいただき、月末だったこともあり

書類が追い付いておりませーん(+o+)



が、しかし!!

わたくし軽協へ行ってきます!!


何回か登録には行ってますが、、、

実は今まで全部陸運局だったため、

初の軽自動車協会です!!


b0127002_18342270.jpg



無事到着(*´∀`)b

感想は、陸運局よりも車検証出来上がるのが早い♪

でも何よりも、遠いいいいい(;д;)

軽協にいる時間よりも運転してる時間の方が長かったですね(・ω・;)


でも初軽協は無事終了☆


b0127002_18375847.jpg










その頃、アウトレットでは納車がございましたー(*´∇`)ノ


クラウン納車 S様♪

b0127002_18405498.jpg




勇払郡からお越しのS様にクラウンが納車となりました(*´∇`)ノ

お母様も当店にてお車をご購入していただいております♪

この度は娘様のお車ご購入という事で、当店にてお車を

ご購入していただきまして誠にありがとうございます(o´∪`)o

お車の事でなにかわからないことや、お困りの事が

ございましたらお気軽にご連絡下さいませ♪


どうぞこれからもよろしくお願い致します(人´▽`*)


アップ♪

b0127002_18401236.jpg




最後までお見送り~♪


b0127002_18442076.jpg










新在庫の美装や撮影に入っていきます(*´∇`)ノ

まずは新在のエッセ☆

赤いラインがかわいいこの子♪

洗車してキレイにしていきまーすヽ('∀`○)ノ


b0127002_18455724.jpg


b0127002_18453793.jpg



続いてタッチアップ♪


b0127002_18450678.jpg



在庫のバモスにTOMMYナンバーを取り付けます☆

b0127002_18504784.jpg






お次は、新在セレナ♪

こちらも洗車しまして


b0127002_18480343.jpg



タッチアップ♪



b0127002_18474156.jpg


わたしのいない時間だったので、写真撮ってあげれなくて

ごめんねー(>_<)



わたしが帰って来た時には、撮影中でした(*´∀`)v

b0127002_18475168.jpg






納車準備もしていきますよ(*´∀`)b


K様ヴォクシーを美装します♪

b0127002_18574949.jpg



若菜くんも取付したものをチェック☆

b0127002_18580966.jpg



そして窓ガラスのウロコ取りをしていきます144.png165.png


b0127002_18582234.jpg








本日のご来店です102.png169.png




グランビア S様♪

b0127002_19003612.jpg


マフラー取付が完了しまして納車となりました♪

またなにかカスタムご要望などございましたら

ご連絡下さいませ(*´∀`)v






セレナ S様♪

b0127002_19000842.jpg


車検にてお車お預かりい致しました♪

点検結果がわかりましたらご連絡致しますので

少々お待ち下さいませ♪




ハイゼットN様♪

b0127002_19360700.jpg

下取のお車のタイヤを届けに来て頂きました!
大物釣れましたら是非お写真下さいね~☆





昨日になりますが、車検でお預かりしておりました

バモスがS様に納車となりました(*´∀`)b

b0127002_19002157.jpg






























納車準備のご紹介です102.png169.png



☆クラウンマジェスタ N様

書類送付お待ちしております!

お車は整備工場O社様にて整備中となっております♪



b0127002_19055767.jpg












☆ヴォクシー K様

本日美装しております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_19075328.jpg












☆ボルボV70 N様

整備工場O社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_19083681.jpg












☆ライフ K様


登録完了致しました♪

b0127002_19363025.jpg












☆ミラバン Y様

書類ありがとうございました!

本日登録完了しております♪

明日のご来店お待ちしております☆

b0127002_19115475.jpg






☆セレナ H様

整備工場入庫待ちとなっております!


b0127002_19121814.jpg





☆オデッセイ H様

整備工場O社様に入庫致しました!

b0127002_19125545.jpg






☆セレナ O様


整備工場に入庫致しました!


b0127002_18140154.jpg




☆オデッセイ S様


整備工場に入庫致しました!




b0127002_19130768.jpg

























車検・修理でお預かり中のお車です102.png169.png





☆タント A様

整備工場O社様にて修理中となっております!


b0127002_19161671.jpg







☆アルファード T様

車検にてお預かりしております!

b0127002_18365161.jpg




以上となります♪


隠し撮りシリーズ

ぐっちー☆


b0127002_19260073.jpg

若菜くん☆

b0127002_19254149.jpg



そしてぐっちーデスク☆

b0127002_19261158.jpg
さて1か月後もこのキレイさを

保っていられるでしょうか??(*´艸`*)









☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg





by tommy_2525 | 2017-09-01 19:40 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

8月31日(日)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル クラウン カスタム

8月も今日で最後!!
ここから一気に私の嫌いな冬がやってくる149.png
ベースの冬ってなんだか雪とかすごそう・・・・
車降りてから玄関までたどり着けるんだろうか105.png
その前に食欲の秋もきますよ!

ということで
いか!!
b0127002_11124055.jpg



T様がすごい量のイカをベースにも持ってきてくれました!
b0127002_11125720.jpg
イカ大根
b0127002_21333966.jpg

イカ刺し!
b0127002_21343845.jpg

イカづくしでお腹がいっぱい113.png
T様美味しく頂きました☆
ありがとうございます!!



私は朝、豊平警察署に寄って車庫証明の受け取りと提出へ☆
受け取り場所の行列にびっくり!!
朝ってあんなに並ぶんですね(>_<)
警察署っているだけで緊張しないですか?
そして緊張の余り、証紙を貼る用紙を間違えてしまいおまわりさんが直してくれました 笑
前回も同じ人でしたが、いい人で良かった110.png
b0127002_21464642.jpg

玄関で写真を撮るといろんな人に白い目で見られるので急いで退散!!



ベースに着いたのが9時半。
けんけん1人で掃除大変だったかな105.png
と心配してたら、業者さんと打ち合わせをしていたので一緒に掃除スタート!
1階のトイレから始めていきます!
b0127002_21550313.jpg

2階はけんけん☆
b0127002_21552768.jpg

けんけんの写真を撮りに行くついでに憎きこいつを撤去!
b0127002_21563158.jpg

螺旋階段のドアのところに立てかけてあった何かの枠なんですが、昨日つまづいた拍子に腕を強打し青タンになりました145.png
b0127002_21581537.jpg

最近よくつまづくしどうして!?
気を取り直して拭き掃除とモップ!
b0127002_22092032.jpg

なぜかこんなに遠目から撮られてました149.png
いつ写真が撮られるかわからないから気が抜けない!
b0127002_22094822.jpg

けんけんはピットの掃き掃除をしました☆
b0127002_22103895.jpg

今日はやっと洗濯機が始動!!
b0127002_23190120.jpg

タオルがなぜか金魚の水のにおいがする・・・笑
でもお洗濯したらいい匂いになってましたよ☆
今の柔軟剤はすごいですね!!


お掃除をしているとふらっと社長の姿が113.png
b0127002_22122649.jpg

いつも悩みを聞いてくれる優しい社長☆
b0127002_23115538.jpg

ゆっくりお話しできなかったので、今度ゆっくり聞いてください!!
毎回外までお見送りに行くんですが・・・・
b0127002_22380229.jpg

今日は
置いて行かないでー145.png
っていう心境だったのがバレバレな写真を撮られてました149.png
b0127002_22381523.jpg

また来てくださいね☆



社長が撮ったカマロとベンツSLとの2ショット!
b0127002_22445044.jpg

ケンカ勃発!?
b0127002_22452604.jpg

もしかしてチューしちゃうの!?
社長!車で遊ばないでください!!




朝一番でS様が書類を取りにご来店☆
b0127002_23080962.jpg

慣れない接客申し訳ございませんでした145.png
b0127002_23100314.jpg

今度から小田はベースにいますので、是非また遊びに来てくださいね☆






今日はH様ハマーのタイヤ交換をしました☆
いらっしゃる前にけんけんはタイヤ置き場からタイヤをエレベーターに乗せ準備☆
b0127002_22543706.jpg

S様こんにちは☆
b0127002_11274496.jpg

b0127002_22535874.jpg

なんと2台ジェットを引き連れてのご来店151.png
b0127002_22541029.jpg

2台引っ張ってるの初めて見ました!!
b0127002_22542834.jpg

3台とも大きいから写真でわかりにくいですが、本当に大きい!!
b0127002_11165741.jpg
けんけんがタイヤを交換しました☆
b0127002_11170681.jpg
その後ベースでは外したタイヤをディスプレイするために並べていきます☆
b0127002_22585108.jpg

えっ!?けんけん!?
ずっとタイヤ抱っこしたままで動いていないですけど!?
「重くて持ち上がらない!!」
確かにすごい大きさだよね・・・・
けんけん頑張るんだ!!
b0127002_22590056.jpg

なんとか3つ重ねましたが4つめはリタイア 笑
b0127002_23011165.jpg

ベースの筋肉オタク店長がチャレンジ!!
b0127002_23022610.jpg

だがしかし店長でも少し重かったらしい!
b0127002_23070606.jpg

しかも今週腰が痛くて歩くのもままならない状態なので、周りからストップがかけられました105.png
店長の腰がダメになったら作業すすまないですから↓
無理しないでくださいね!





A様ラングラー
b0127002_23212739.jpg

コーティングの最終チェックをじゅんぺいさんがしてくれています☆
b0127002_23214124.jpg

納車までもうしばらくお待ちください☆




途中けんけんは運輸支局へ手続きへ☆
本店でひとみさんにレクチャーを受けいざ出陣!!
b0127002_23304307.jpg

ものすごく不安そうな顔ですが大丈夫だったのでしょうか!?
b0127002_23305226.jpg

私もいつか行かなきゃいけないんだろうなぁ・・・・
b0127002_23310147.jpg

怖い!!
ベースに戻ってきてから今度は電気の交換☆
交換しているのは入谷さんですが106.png
b0127002_23285045.jpg

・・・・この足場ってどこから現れたの!?
b0127002_23283340.jpg

無事交換完了☆




M様LS460
b0127002_23413845.jpg
純正アルミへ交換しました☆



カマロwithばった
b0127002_11242872.jpg
同化してる・・・・・・

フロントタイヤの磨き作業が完了したためじゅんぺいさんが持ってきてくれました☆
b0127002_11200314.jpg
早速取り換えていきます!!
b0127002_11205602.jpg
b0127002_11210554.jpg
店長、タイヤ持って腰大丈夫ですか??148.png
b0127002_11214570.jpg
店長はカマロを見せびらかせるためM社様へ☆
b0127002_11334171.jpg

b0127002_11250320.jpg
まだ私も乗ってないのにずるい145.png
b0127002_11251296.jpg
M社様には私の後輩もいるので、
今度M様に行くときは私も連れて行ってくださいね?





O様ランクル
b0127002_11320876.jpg
リモコンがなくチャンネル変更ができない!!

b0127002_11314770.jpg
ということで地デジチューナーを交換しました☆
b0127002_11320014.jpg






T様LX470
b0127002_11494878.jpg
冬タイヤをご購入頂きました☆




K様ベルファイア
b0127002_11502995.jpg
板金修理の入庫待ちです☆








夜は展示場の整理☆
b0127002_23224625.jpg

このディスプレイの仕方も腕の見せ所!
b0127002_11271266.jpg

b0127002_23225301.jpg

通りすがりのお客様もベースに寄ってきてくれるように、店長が配置を考えていきます!




今日のご来店☆



T社S様withベンツSL
b0127002_23363316.jpg

S様withパナメーラ!
b0127002_23364141.jpg




O社K様☆
b0127002_23344525.jpg

なんだか最近毎日お会いしている気がします!!




T社N様
b0127002_11512919.jpg
いつもお世話になったおります☆





今日のれれれの入谷さん☆
b0127002_22330839.jpg

b0127002_22332074.jpg
そして入谷さんの秘密道具☆
b0127002_11522063.jpg
これでベースのロゴを刺しゅうできます!!
b0127002_11522603.jpg







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





素敵な旅にレンタカーはいかがですか☆
b0127002_23482698.jpg






ローンに不安な方もご相談ください☆
自社ローン行っています☆
b0127002_23490447.jpg





by tommy_2525 | 2017-09-01 11:56 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

9月20日(水)☆TOMMY..
at 2017-09-20 19:30
9月19日(火)TOMMY ..
at 2017-09-20 12:36
9月19日 火曜日のひとログ..
at 2017-09-19 20:27
9月19日(火)☆TOMMY..
at 2017-09-19 19:25
9月17日(日)TOMMY ..
at 2017-09-17 21:04

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧