2017年 06月 18日 ( 2 )

TOMMY BASE ともみブログ☆16日(金)~18日(日)総集編!ハイエース レクサス ハマー

今日は日曜日ですが明日私お休みのため、本日総集編をお伝えします!!
本日は納車が2台☆
詳細は後程!!

今日18日は娘の幼稚園の運動会でした☆
そこでだいご先生発見!!
b0127002_19071932.jpg
娘さんと同じ学年で同じ幼稚園なんです☆
娘の幼稚園では毎年恒例、お父さんリレーがあるんですがみんなものすごく本気!!
自衛隊の方も多いので人気競技で毎年けが人がでるらしい 笑
応募者多数でくじ引きで選手を決めたんですが、だいご先生は補欠だったらしく出番を待っていたのですが
今回は欠席者が出なかったのでだいご先生の走る姿は残念ながら見れませんでした145.png
来年期待しています!!



私はお休みの間、お祭りに行ったり
b0127002_19100976.jpg
天気がいいのでバイクを乗り収めしようと兄に煙草をあげ報告。
b0127002_19102146.jpg
バッテリーの調子が悪く車とつないでやっとかかりました!
b0127002_19102817.jpg
よーし出発と思いきや冷却水が漏れ結局乗れず・・・・・
そのまま売却となりました145.png
b0127002_19103453.jpg
たぶん乗るなって兄が言っているのかもしれません。
そして搬送車に乗せられるバイクをみると、どうもドナドナが流れてくる・・・・笑
みなさんはどんな休日を過ごしましたか??
これから気温があがりドライブが気持ちいい季節になってきたので、
ドライブに行かれる方は運転気を付けてくださいね☆
トミーではレンタカーもしてますよ☆
b0127002_21104762.jpg




ではまず金曜日の掃除風景から☆
ここは掃除機が無理なのでモップをしていきます☆
b0127002_19001594.jpg
トイレもぴかぴかに☆
b0127002_19052700.jpg
そして書庫を店長が組み立ててくれたので机にあったものを
b0127002_19054073.jpg
撤去!!
b0127002_19053301.jpg
少し綺麗になりました☆




それではTOMMY BASE OPEN!!




店長が朝来る途中にお友達の八百屋さんによってメロンを貰ってきてくれました☆
b0127002_19173013.jpg
ものすごく高級らしく・・・・
ありがたく頂きます!!




総集編ですが今回はほぼT様LX570祭り!!
納車までの作業風景とともにお送りします☆
b0127002_19415317.jpg
コーティングが終わり純平さんが持ってきてくれました☆
b0127002_19432199.jpg
次はタイヤを交換していきます☆
b0127002_19440348.jpg
b0127002_19441179.jpg
まずは取り外して・・・・
b0127002_19442027.jpg
社外ホイルに交換!!
b0127002_19442870.jpg
いかつい感じでカッコいいですね☆
b0127002_19444259.jpg
ベースに戻り入谷さんが作業をしていきます☆
タイヤを社外に取り換えたのでTPMS(タイヤ空気圧管理システム)をセット☆
通常ディーラーでしか作業できないのですが、ベースにはテスターがあるので自社でできます!!
b0127002_19461331.jpg
入谷さんすごい格好でサスコンを取り付けています137.png
b0127002_19462273.jpg
b0127002_19462950.jpg
一押しなのがこの部分たち!!
b0127002_19491700.jpg
b0127002_19494994.jpg
b0127002_19493571.jpg
b0127002_19494217.jpg
b0127002_19492785.jpg
コンプリートカーなのでそのままでも格好良く仕上がるんですが、
随所にワンオフカスタムを施しているのでオンリーワンスタイルが実現!!
あとですね!
ここで発表!!
b0127002_19524196.jpg
トミーベースホログラムバージョンができました!!
見る角度によってピカピカ☆
ベースといえばなんでもピカピカ 笑
店長はずーーーーーっとLXやばい格好いい。
と耳にたこができるぐらい呟いています 笑
格好良さをみんなに見てもらうため本店にお披露目☆
b0127002_19521892.jpg
ベースに戻ってきてから撮影会!
b0127002_19522695.jpg
b0127002_19523467.jpg
ものすごい量の写真を撮っていました149.png
30~40枚あったんじゃないかな・・・・
b0127002_19560167.jpg
撮影会も無事終わり納車の時間となりました☆
b0127002_19571406.jpg
b0127002_19571129.jpg
T様は来週お友達にお披露目だそうでそれまでは顔ばれNG!
b0127002_19590703.jpg
ですのでお星さまで失礼いたします☆
お披露目会楽しみですね110.png
是非どうだったのか教えてくださいね☆
b0127002_20001657.jpg
b0127002_20002376.jpg
お見送りの時間となりました☆
b0127002_20003118.jpg
T様お気をつけてお帰りください☆
b0127002_20003954.jpg
b0127002_20005315.jpg
この度は納車おめでとうございます☆
納車後も何か心配なことなどがございましたら、遠慮なくご連絡ください☆
またお近くにお越しの際は是非遊びにきてくださいね110.png
これからも末永いお使いをお願いいたします☆



他にもLXすごいんだよ!と店長から写真が送られてきました!
b0127002_20353271.jpg
オープンカー仕様!?





2台目の納車はF様アルファード☆
b0127002_20154677.jpg
b0127002_20155320.jpg
今回のステッカーは張る位置を変えてみました!!
b0127002_20160074.jpg
ちょっとバタバタと納車になっていまい、納車写真がありません・・・・
F様のお体しか映ってない・・・・145.png
b0127002_20160714.jpg
この度は納車おめでとうございます☆
納車後も何か心配なことなどがございましたら、遠慮なくご連絡ください☆
またお近くにお越しの際は是非遊びにきてくださいね110.png
これからも末永いお使いをお願いいたします☆





K様ハマー
b0127002_20025804.jpg
トランクルームのLED修理中です☆
b0127002_20030476.jpg
b0127002_20031105.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆




親方ハイエース
b0127002_20060411.jpg
カスタム作業中☆



Y様LS460
b0127002_20190654.jpg
板金修理完了してベースに戻ってきています☆
S社Y様が持ってきてくれました☆
ありがとうございます☆
そして後ろに写っているN様LSを修理のため持って行ってくれました☆
b0127002_20191453.jpg
よろしくお願いします☆




T様ベンツ
b0127002_20430701.jpg

修理完了したのでベースに戻ってきています☆
O社A様
b0127002_20394292.jpg
T様ベンツと引き換えに、本店のハマーリムジンを修理のため持って行ってくれました☆
b0127002_20425519.jpg

よろしくお願いします☆




M様ランクル
b0127002_20472354.jpg
ルーフレールが黒かったため同色に変更!
b0127002_20473043.jpg
やっぱり同色の方がまとまりがあって素敵ですね☆





I社T様
b0127002_20491742.jpg
本店のLSの板金修理のため持って行ってくれました☆
よろしくお願いします☆



O社様
b0127002_20501924.jpg
書類の引き取りにきてくれました☆
いつもありがとうございます☆




本日入ったばかりのランクル100!!
b0127002_20525864.jpg
入庫ほやほやですよ☆
b0127002_20530924.jpg
気になる方ご連絡ください☆




在庫車のパナメーラ
b0127002_20205400.jpg
左後ろのエアサスが調子悪い・・・・
b0127002_20210143.jpg
なぜか下がりっぱなし・・・
b0127002_20210900.jpg
ということでO社様に整備入庫!!
b0127002_20212695.jpg
b0127002_20213393.jpg
レッカーで入庫です!
b0127002_20214318.jpg
b0127002_20215719.jpg
ちゃんと直って戻ってくるんだよ136.png





今日のベース番外編!
まずはこちら☆
b0127002_20550375.jpg
綺麗な色していますが蛾です。
b0127002_20551406.jpg
トミー多店舗ではアリなど小さい虫ばかりですが、ベースの周りは森のため虫がうじゃうじゃ・・・
げじげじに始まり、蜘蛛、蜂、蛾などなど・・・・
でかいやつらがいっぱいです145.png
b0127002_20554385.jpg
b0127002_20553307.jpg
やさしい入谷さんは蛾を救出中!
b0127002_20555861.jpg
ちゃんと日陰の草むらまで誘導!
b0127002_20555199.jpg
虫にも優しくすると絶対いいことありますよ!



そして店長は私の車を洗車してくれています 笑
先日お伝えしたGYEONというカーディテイリング製品を早速お試し☆
b0127002_21034199.jpg
まずは水洗い
b0127002_20590522.jpg
その後にシャンプー洗車☆
シャンプー洗車だけでこの撥水力!!
b0127002_21002053.jpg
その後吹き上げずこのスプレーをして
b0127002_21032445.jpg
スポンジで伸ばすだけ!
b0127002_21030983.jpg
二重で撥水効果!
b0127002_21031704.jpg
b0127002_21033453.jpg
簡単だし撥水力はすごいしで、店長がすごくテンションあがってました!!
綺麗にしていただきありがとうございます!!




なぜか店長からブログで使う写真と一緒に送られてきた写真・・・・
b0127002_21073649.jpg
何から突っ込んでいいのかわかりません!!
では今日はここまで☆
次は水曜日の朝に定休日明けの火曜日の様子をお伝えします☆






☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_21065387.jpg





by tommy_2525 | 2017-06-18 21:13 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

6月18日(日)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*^^)v ヴォクシーK様ご成約♪100万円以下専門店☆


6月18日(日)


☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんばんは(*´∇`)ノ


先月の母に日に続き、

本日は『父の日』です!!


みなさま、親孝行はしましたでしょうか??


まだの方、ブログを見て気付いた方、

まだ間に合いますよー!!


普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを

ぜひパパさんに伝えてあげて下さいね(*・∀・*)ノ


わたしはちょっと照れくさいので、

母の日も父の日も

宅配でお届けしてもらいました(*´艸`*)

便利便利♪


母の日よりも父の日の方が

なにをあげたらいいのか

悩んでしまうのはわたしだけでしょうかー?(・ω・;)


なにかいい案ある方いましたら教えて下さーい103.png





さて!そんな本日のトップ写真は


ヴォクシーご成約 K様♪



b0127002_16132253.jpg




詳しくは後ほど~(*^^)v









まずは朝の掃除からスタートします!



「やってる?」風

掃き掃除中の若菜くん♪


b0127002_15485477.jpg




わたしはひたすら拭き掃除♪


b0127002_15475632.jpg




ぐっちーさんが、ぐったりした顔で

トイレ掃除してる件


※決して二日酔いではありません


b0127002_15472566.jpg


週末になり、疲れが溜まってきてるのでしょうか、、、?

頑張って166.pngぐっちーぱぱ166.png



自撮り写真はイキイキした顔してたのにー


b0127002_15465625.jpg







商談デーブルの飴ちゃんも補充しまして


b0127002_15461182.jpg





朝の掃除完了(*´∀`)b







若菜くんが展示場の点検をしていきます165.png

ポップ剥がれてるのを発見!!

b0127002_16054606.jpg









準備が整ったら


アウトレット

オープン♪♪








朝一、ステップワゴンのO様が

キャリパー&ブレーキパッド点検の為ご来店♪


さっそく整備工場に入庫しまして


b0127002_15545785.jpg


ブレーキパッド交換致しました(*´∀`)ゞ

O様、本日は遠方よりお越し頂きましてありがとうございました!!

またなにかございましたらご連絡下さいませ♪






虫さんが店内に入ってきたため、

捕獲しようとするぐっちーさん


b0127002_16100589.jpg

若干へっぴり腰です(*´艸`*)(笑)


そーっとお外に逃がしてあげます♪


b0127002_16104968.jpg











続いて、バックオーダー頂いていました

ヴォクシーを見に、K様がご来店する為、

ぐっちーさんが洗車をして用意します165.png




b0127002_16004679.jpg



そしてご成約頂きました!!


ヴォクシーご成約 K様♪


b0127002_16132253.jpg



お車がこちら♪



b0127002_17080880.jpg




b0127002_17081608.jpg



b0127002_17082217.jpg




b0127002_17083065.jpg







市内よりお越しのK様より、ヴォクシーをご成約頂きました♪

K様、この度は当店にてお車をご購入して

いただきまして誠にありがとうございます(o´∪`)o

お車は納車に向けて整備工場に入庫していきますので、

もうしばらくお待ちくださいませ(*´∀`)b

当ブログにて整備状況など確認できますので、

ぜひチェックしてみてくださいね☆

納車まで楽しみにお待ちくださいませ(*^^)v










続いて、ムーヴラテのY様ファミリーがご来店♪



ヘッドライトがぐらつくとの事で

若菜くんが点検していきます!


b0127002_16280092.jpg


応急処置完了165.png

Y様、もしまたぐらついたり不具合などございましたらいつでもご連絡下さいませ♪




お昼休憩後、、、


ぐっちーさんと若菜くんは、ふたりで作業に取り掛かるようです144.png165.png

b0127002_16322654.jpg

納車準備中のI様オデッセイに乗り込み

b0127002_16390706.jpg



オーディオを取り付けていきます165.png

b0127002_16375466.jpg


b0127002_16372498.jpg











オススメ在庫車のご紹介です113.png


走行28000kmの低走行車!!

H24年式 フィット

13G 10th Anniversary



お車がこちら♪


b0127002_17233395.jpg

b0127002_17234785.jpg

b0127002_17240043.jpg

b0127002_17245325.jpg

b0127002_17250671.jpg

b0127002_17241244.jpg

b0127002_17251911.jpg

b0127002_17253293.jpg

b0127002_17263505.jpg


b0127002_17291571.jpg




ウィンカーミラー・スマートキー・ETC・ABS・CVT

電動格納ミラー・リアプライバシーガラス・・・


詳しくはこちらから♪


☆フィット詳細☆




そのほかの在庫はこちらから♪


☆アウトレット在庫車一覧☆







本日のご来店です102.png169.png



ステップワゴン O様ファミリー♪

b0127002_16395574.jpg






ムーヴラテ Y様ファミリー♪

お兄ちゃん達Tポーズありがとー(*´∇`)ノ

b0127002_16400657.jpg













納車準備情報です104.png164.png






オデッセイ I様

本日オーディオ取付しております!




b0127002_16390706.jpg









セレナ T様

板金工場にて板金中となっております!

もう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_17550296.jpg










マジェスタ T様



整備工場O社様にて整備点検中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_16491982.jpg












オッティ O様

板金工場入庫待ちとなっております!


b0127002_16490394.jpg








パレット Y様

エンスタ取付の為、Y社様に入庫中となっております!

b0127002_17543515.jpg





ルークス S様


明日板金工場入庫予定となっております!


b0127002_16475312.jpg









キューブ K様

整備完了しましてお車戻って参りました!!


b0127002_16495613.jpg









ラパン M様

整備工場O社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_16515368.jpg










キューブ I様

整備工場O社様にて整備中となっております!

書類送付お待ちしております♪


b0127002_16524812.jpg











アウトランダー K様

本日整備工場に入庫致しました!

b0127002_17354870.jpg











修理でお預かりのF様ウィッシュ

整備工場O社様にて点検中となっております!

カーセンサー保証にて対応中となっております♪

b0127002_16540555.jpg






修理でお預かりのT様ヴィッツ

整備工場O社様に入庫致しました!


b0127002_17535338.jpg






修理にてお預かりのM様ミラジーノ

本日整備工場O社様に入庫致しました!



b0127002_16575069.jpg









車検でお預かりのA様ステップワゴン

整備工場O社様に入庫致しました!


b0127002_16561615.jpg


事故入庫でお預かりのK様アルファード


b0127002_16595208.jpg









本日は以上です♪

明日は定休日となっておりますので、

お間違いのないようによろしくお願い致します♪

定休日明けの火曜日に

お会いしましょう(*^^)v


b0127002_17025918.jpg







☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg









by tommy_2525 | 2017-06-18 17:48 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

6月23日(金)☆TOMMY..
at 2017-06-23 20:04
6月23日 金曜日のみんなブ..
at 2017-06-23 17:59
6月22日(木)TOMMY ..
at 2017-06-23 12:50
6月22日(木)☆TOMMY..
at 2017-06-22 20:17
山本が送ります☺TOMMYの..
at 2017-06-22 18:19

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧