休み明けもニコニコトミーモータース(^^)

トミーも連休を頂いていた為、二日ぶりのブログです003.gif

皆様、お休み中は如何お過ごしでしたか??
不景気でも燃料代が安くなったことはやっぱり世間には影響を与えているのでしょうか、昨日、ちびっ子達を連れて千歳のレラに行ったのですがコミコミでした042.gif

連休明けの本日は怒涛の様な忙しさに翻弄され、新在の撮影が精一杯でした。。。007.gif

なので本日は我が社の幅広い車種層をご覧下さいませ!(笑)

休み明けもニコニコトミーモータース(^^)_b0127002_2241619.jpg

まずはこの子です!リンカーンナビゲーター!アメリカンSUV!ラグジュアリーな車ですね072.gif

休み明けもニコニコトミーモータース(^^)_b0127002_2253179.jpg

お次はこの子!日産 リバティ!家族向けにも仕事用にも乗り手に寄って様々な顔を持つ、マルチな野郎です071.gif

休み明けもニコニコトミーモータース(^^)_b0127002_2271864.jpg

世界一の車と言えば!言わずもがな、ランクルちゃんです!すいません!個人的に大好きです016.gif

休み明けもニコニコトミーモータース(^^)_b0127002_2295972.jpg

経済的に行くならプリウスちゃん!メーカー発表燃費リッター30キロと脅威の低燃費!世界一周に行くならこの子で決まり!

休み明けもニコニコトミーモータース(^^)_b0127002_22123648.jpg

トヨタの王道を感じられる一台!タウンエースノア!良い車です024.gif

今日の新在はこの5台でした004.gif

N林様 ヴィッツ君は明日車庫証明を引取り、明後日車検を受けてくる予定です!

帰山 亮様 マジェスタ 本日整備屋さんに入庫致しました!点検が完了次第、整備内容の打ち合わせの為、ご連絡させて頂きます!

T仁様 ランクルちゃんも本日点検に入りました!点検完了まで今しばらくお待ち下さいませ!

K地様 Vベンツ君 引取り→すぐに工場へ入庫致しました、原因究明までもう少々お待ち下さい!本日はお時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした008.gif

K口様 インプレッサ君 引き続き整備工場にて作業中です!

W野様 ラルゴ君の整備完了予定日は明日、ディーラーから連絡が入る予定です025.gif

休み明けもニコニコトミーモータース(^^)_b0127002_22314250.jpg

T中様 サクシード君、タイヤ交換後、問題は御座いませんか?些細な事でもすぐにご連絡下さいね058.gif

明日はUSS 札幌会場でのオークション開催日です!寒さに負けず、しっかり吟味し、仕入れて参ります040.gif
by tommy_2525 | 2008-11-25 22:35 | Comments(0)