積もってもニコニコトミーモータース[#IMAGE|S3#]

本日は家を出た途端に驚きから始まる朝でした005.gif

車が雪まみれではないですか?!寒波恐るべし。。。
積もってもニコニコトミーモータース_b0127002_2231430.jpg

引き続き世界経済にも寒波の様子。。。株価もダウも大暴落027.gif
円高も進み、揺れ動く経済に希望の光はまだ見えないのでしょうか。。。

さて!景気が不安定でも雪が積もっても槍が降ってもトミーモータースの一日は始まります!

まずは、K口様

インプレッサが届きました!ご来店、ご成約ありがとう御座います!
予定よりも大幅に好条件の車両が買えた事に我々も大満足です003.gif
オークションでの仕入れ注文(バックオーダー)はお客様にとっては不安も多いところだと思います、それでも信頼を頂いた上でのご注文、尽力を尽くさせて頂きました001.gif

N林様
車庫証明の提出が完了致しました072.gif
25日(火)に上がり予定です!

W野様
ラルゴ君、日産に部品が揃ったので、現地にて確認して参りました027.gif
積もってもニコニコトミーモータース_b0127002_2151565.jpg
積もってもニコニコトミーモータース_b0127002_21511945.jpg

昨夜もディーラーの方々が深夜(12時過ぎ)に渡り点検、作業を行っていてくれたとのことです008.gif
お客様への納車が遅れていることも考慮していただき、心から感謝です007.gif


Y崎様
納車前に再度、指定工場での点検を行いました!レーダーも明日には用意出来ます003.gif

T仁様
ランクルちゃんのフィルム施工中です!明日の朝一で上がり予定なので、そのまま美装屋さんへ入庫→美装完了後、整備に入ります024.gif
積もってもニコニコトミーモータース_b0127002_2215875.jpg


K地様
ワイパー交換、美装チェック、完了済みです!

S廣様
明日、車検完了後→エンスタ取り付け→美装 予定通り土曜日には納車準備完了予定です!

これから数日は今日の様な寒さが続くとのことです、皆様くれぐれもお身体と事故には注意してお過ごしください008.gif春に買った車たちはクーラント(冷却水)のチェックをお勧め致します026.gif

それでは、また明日も笑顔を絶やさずに頑張りましょう!!
by tommy_2525 | 2008-11-20 22:10 | Comments(0)