本日は札幌オートオークションに行ってました!(^^)!

連日、世界不況のニュース特に自動車業界の不況が伝えられていますね。GMがスズキの株を売却してフォードもマツダの株を売却したそうです。今後が心配ですね!!

本日は雨が降ったりやんだりで寒い一日でした。明日は強烈な寒気団が入ってくるそうです。雪も降るみたいなので皆さん気を付けてくださいね!

N林様 ヴィッツ御成約ありがとうございました!(^^)!

K地様 ベンツ車検登録上がってきました(^^ゞ明日から美装に入ります!納車間近です!

Y崎様 シグナス ガナドール4本出しスクエアタイプ取り付け完了致しました!

T西様 アベニール 整備点検完了、コンポ取り付け完了です。明日納車です!

直人様 ライフ エアロ取り付け 板金屋サンに入庫中です!

T本様 エルグランド 純正コンポ見つかりました!手配完了です!お待たせ致しました(^^ゞ

Y下様 フィット スノーブレード注文 明日入荷します!

今日は写真を撮り忘れてしまいました(>_<)寂しい感じですいません!

明日はUSSオークションの日です!K口様のインプレッサWRC落札できますよーに(^^)/~~~
by tommy_2525 | 2008-11-19 00:47 | Comments(0)