昨日に引き続いての陽気でした(^O^)/

今日もニコニコ、いつもニコニコトミーモータースです!

「I藤様」
サファリ君は朝一でカーオーディオのプロショップ、「スタジオ S楽」さんへ入庫致しました!これから点検作業に入ります004.gif
昨日に引き続いての陽気でした(^O^)/_b0127002_21481730.jpg


「N本様」
突然のエンジン不動のトラブル、即座に連絡を頂けて幸いでした008.gif
本日、エンジンキーの再発行に必要な書類は頂きましたので、明日ヤナセにて車両の引取り予定です003.gif
昨日に引き続いての陽気でした(^O^)/_b0127002_21515655.jpg


本日はオークション開催日058.gif願いが叶ったのか、素晴らしい陽気に恵まれました
昨日に引き続いての陽気でした(^O^)/_b0127002_21542971.jpg

ランクルだらけで笑えてきます037.gif
昨日に引き続いての陽気でした(^O^)/_b0127002_21552465.jpg


「S廣様」
引き続き整備中です003.gif
昨日に引き続いての陽気でした(^O^)/_b0127002_2233153.jpg

距離も少ないだけあって下回りも綺麗でしたよ~006.gif

「Y崎様」
シグナス君は明日の朝一でカーディテールショップ「ロットワイラー」さんへ入庫いたします!ヤナセから新車へのコーティング、磨きも受けている匠の腕により、見違える程の輝きを放つシグナス君に圧倒されて下さい072.gif
車庫証明の申請は明日行って参ります。マフラー注文完了済です!

「W野様」
本日、リコール対象部品の確認の為、ディーラーに入庫致しました!

「K地様」
本日頂いたもので書類は揃いましたので、K地様には待って頂くのみとなります003.gif遠くから足を運んで頂きありがとうございました040.gif

「I藤様」
オーディオ、その他電装品の点検、調整が完了致しました006.gif
昨日に引き続いての陽気でした(^O^)/_b0127002_2218849.jpg

さすがは「S楽」さんです、完璧な仕上がりです!明日から内外の磨き作業に入ります003.gif

「K藤様」
引き続き整備作業中です!

「K地様」
本日、整備工場の定休日の為、作業は進んでおりません!

ここ2日、暖かい日が続いておりますが、皆様気を抜かずに体調管理には十分お気をつけ下さい042.gif

いつもニコニコトミーモータース!笑うことは楽じゃない、それでもニコニコトミーモータースは皆様に支えられ明日も笑って行けます003.gif
by tommy_2525 | 2008-11-12 22:31 | Comments(0)