7月30日(日)TOMMY BASE ともみブログ☆7月28日(金)~30日(日)3日間総集編!!レクサス ランクル ハマー


これなーーーんだ!?
b0127002_19485596.jpg
b0127002_19463990.jpg
詳細は後ほど☆



今日は日曜日ですが28日(金)~30日(日)の総集編をお送りします!!
もう月末なんですね☆
・・・・夏あと1か月で終わっちゃう!149.png
まだまだこれからだと思っていたのに!
ベースでスタッフ家族集めてBBQしよう!
って話があったんですが実現する前に夏終わっちゃいそう 笑



ではお掃除していきます☆
b0127002_21474051.jpg
お掃除写真を撮るとなぜか毎回結構アップになるんですよね・・・
店長とか撮るとちゃんと全体写るのに・・・
そして気づきました!!
手が短いのかも145.png
100均でカメラ用のレンズと自撮り棒買ってくるかな129.png
b0127002_21475042.jpg
部長さんから頂いた私専用の扇風機☆
すごく重宝しています113.png
b0127002_21475743.jpg
そしてこの写真を撮った日のお昼頃、タイムリーにいらしてくれた部長さん!!
b0127002_21530054.jpg
オーディオが鳴らなくなったのでヘルプ!!
とのことでご来店☆
部長さんとのお話は冗談も多くてすごく楽しかったです110.png
またいらしてくださいね☆
ではお掃除に戻りまーーーす!!
b0127002_21481279.jpg
掃除機もして・・・・
b0127002_21481946.jpg



トミーベースオーーーープン!!




今日はベースのご近所さんの所にお邪魔したらズッキーニを頂いてしまいました☆
b0127002_21482532.jpg
大きい151.png
ズッキーニ好きなんですが、いつも同じような調理方法しかできなくて・・・・
来週トマトの上手な作り方教えてくれるって言ってたし、その時いい料理方法教えてもらおう!!





金曜日はひとみさんの誕生日でした☆
b0127002_22053891.jpg
スペシャルゲストの熊谷店長の登場に喜ぶひとみさん☆
b0127002_22061418.jpg
お誕生日おめでとうございます!!
b0127002_22055389.jpg
ひとみさんにとっていい歳でありますように113.png
いつまでもトミーのセクシー担当でいてください☆
もう女の私でさえひとみさんのフェロモンにいつもやられてます126.png
そういえば、女の子にはバズーカないんですね!!
めちゃくちゃ安心した!!
b0127002_22124873.jpg
トミーに入ったらやられるのかと思って怖かったんです・・・・
入ってすぐ店長のこれ見たから149.png
あやちゃんいじられキャラっぽいから気を付けてね!!
基本トミー男子は女の子には優しいですが、小学生か!!
ってぐらいいたずら好きでして・・・・
子供の心を持った大人たち114.png
素敵ですがたまに怖い 笑




ではピットの様子をお伝えします☆



まずは金曜日から☆



H様アルファード
b0127002_22441114.jpg
修理点検のためO社さまの所へ☆
b0127002_22444222.jpg
O様よろしくお願いします☆




先日店長がオークションでぽちっとした新在フーガ!
b0127002_22481547.jpg
店長は落札後にすぐ取りに行きたかったけどできず、やっとご対面です!!
落札後うきうきしてたもんね106.png
これから撮影準備などを進めていきますので、随時ご報告いたします☆
気になる方は早めにご連絡を110.png





W社N様ご来店☆
b0127002_22554414.jpg
腕と肩の筋肉すごいですよね☆
ベースにくるお客さんも結構筋肉ついた人来るし・・・
じゃなかった。話が逸れてしまった135.png
いつもありがとうございます☆笑



最近店長がパナ子ばかりかまっているので久々の登場!?
うちのイケメン君、カマロ☆
b0127002_22594644.jpg
R社様で作業中☆
寂しいから早く帰っておいで145.png




H様ランクル
b0127002_23004841.jpg
エアコン修理中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆




先日下取りした在庫のハマー☆
b0127002_23022641.jpg
このハマー、黒いお顔が本当にカッコいい☆
私正直カマロより好きかも113.png
ドライブデートにいかがですか??
女の子はイチコロですよ☆
私もこんな車でデートしてみたかったなぁ129.png
b0127002_23025703.jpg
さぁてこれは誰でしょ!?
b0127002_23032638.jpg
正解はカークリーニング中の純平さんでした☆
ヘッドライトつけてちょっとかわいい純平さん 笑
ミニオンに見える 笑
b0127002_23044914.jpg
今日はオリジナルTシャツじゃないんですね☆
こちらがオリジナルTシャツ↓
b0127002_23080810.jpg
食べて寝て仕事!!
24時間営業の純平さん!
体が資本ですからね!適度に休んで仕事してください106.png




M様ハイエース
b0127002_23112990.jpg
カスタム作業中☆
今日はソーラーパネルを取り付けました☆
2階の事務所から入谷さんをのぞき見していたとき、ソーラーパネルっぽいけどまさか車に!?
って思っていたら、本当にソーラーパネルだったんですね151.png
完成が楽しみ☆
M様完成までもうしばらくお待ちください☆




お次は土曜☆



A様からバックオーダー頂いていたラングラー落札に成功しました☆
b0127002_23163976.jpg
え!?なんか耳が生えた動物みたいでめちゃくちゃ可愛い!!
上目使いの甘えた顔に見えるのは私だけ!?
b0127002_23170984.jpg
中もすごくきれいですね☆
b0127002_23180969.jpg
A様、ラングラーの契約のため遠方から来店してくれました149.png
3~4時間近くかかりますよね137.png

b0127002_23184124.jpg
お疲れじゃないですか??
お帰りも気を付けてくださいね☆
b0127002_23193628.jpg
そしてこちらのミニ☆
下取りのお車なので入庫したらまたブログでご紹介しますね☆
b0127002_23193801.jpg
かわいい113.png


そして皆さんお気づきでしょうか!?
店長の顔!
眼鏡をしていません!!
コンタクトを買ったそうです☆
なんか新鮮ですね114.png
まだコンタクト姿会っていないので楽しみにしています113.png





W様ベンツ
b0127002_23333217.jpg
納車準備のため純平さんが朝一で引き取りにきてくれました☆
車より店長と純平さんが目立っちゃってますけど149.png
よろしくお願いします☆




Y様LS600
b0127002_23345298.jpg
フォグ点検のためご来店☆
原因は配線抜けだったためすぐに修理しました☆
b0127002_23344587.jpg
また遊びにきてくださいね☆




S様ハマー
b0127002_23370169.jpg
ウインカーリレーを交換していきます☆
b0127002_23372402.jpg
これがその部分☆
b0127002_23373339.jpg
店長すごい暑そうな顔してますね149.png
この日暑かったですもんね145.png
b0127002_23373931.jpg
暑い日はちゃんと水分補給してくださいね!!
その日の夕方、修理が全て完了したためS様がご来店☆
b0127002_23374834.jpg
また何かありましたらご連絡ください☆




R社様、パナ子のフイルム施工完了のためご来店☆
b0127002_23433374.jpg
ありがとうございました☆
その後コーティング作業のためじゅんぺいさんの所へ☆
b0127002_23473448.jpg
気のせいでしょうか。
他の写真に比べパナ子は綺麗に写っていません??
b0127002_23475907.jpg
じゅんぺいさんのスタジオのライトのせい!?
愛情のかけ方の違い!?
b0127002_23480889.jpg
どちらでもいいですが、じゅんぺいさん!!
よろしくお願いします☆




K様シグナス
b0127002_23510196.jpg
車検完了のためご来店☆
また遊びにきてくださいね☆




在庫のベンツSL500
b0127002_23540900.jpg
R社A様修理のため引き取りにきてくれました☆
よろしくお願いします☆




ベースではないですが本店でスクーターの修理が完了したそうです☆
b0127002_23582943.jpg
私の実家に放置されていたスクーター 笑
社長が直してくれました☆
これで社長、いつでも気軽にベースに来れますね113.png
お待ちしております124.png
b0127002_23582278.jpg




土曜日の夜・・・・・
b0127002_00015348.jpg
久しぶりなはじめちゃんが登場!!
しかーーし、すぐ帰ってしまいました145.png
帰宅後ものすごく大きな我がご来店!!
b0127002_00021198.jpg
店長虫嫌い。
1人じゃどうしようもできないので・・・・
b0127002_00055225.jpg
段ボール ON!!
いやいや、段ボールかぶせたところでどうするんですか!!



店長、はじめちゃんにラインしてまた呼び出したそうです 笑
はじめ選手まずはファーストコンタクト・・・・
b0127002_00072951.jpg
おっと持ち上げた!!
はじめ選手笑っております!!
絶妙な距離を保ちつつ・・・
b0127002_00081456.jpg
そのままお外にぽーーーーい!!
b0127002_00084792.jpg
はじめ選手の勝利166.png

その後は撮影の片づけなどを手伝って頂いたそうで・・・・・
b0127002_19535621.jpg
本当に店長のわがままに付き合って頂きありがとうございます145.png
今後ともベースと店長を宜しくお願いします149.png



そして夜中にどんどん集まってくる人たち・・・・
じゅんぺいさんのこの笑顔!!
きちゃった☆ぐらいな感じに見えます 笑
b0127002_19534003.jpg
明日納車予定のW様ベンツ、ガラスの汚れが気になったのでじゅんぺいさんが綺麗にしてくれました☆
b0127002_19540321.jpg
b0127002_19541167.jpg
ありがとうございます☆
そしてこちら、はじめさん!
b0127002_19565307.jpg
フォグを取り換えてくれているみたいです。
じゅんぺいさん撮影
b0127002_19542484.jpg
じゅんぺいさん・・・・・
b0127002_19543179.jpg
はじめちゃん気にしてるんだから!!




では最後に日曜日☆




F社様
b0127002_20050357.jpg
シグナスに10インチナビを取り付け依頼のため来店☆
b0127002_20051042.jpg
b0127002_20051850.jpg




馬場ちゃん☆請求書を持って来店☆
b0127002_20092014.jpg





W様ベンツ本日納車となりました☆
b0127002_20104714.jpg
まずは納車準備で社長がステッカーを貼っていきます☆
b0127002_20105544.jpg
かなりレアな気が151.png
b0127002_20110145.jpg
お車がこちら☆
b0127002_20111061.jpg
b0127002_20111695.jpg
W様納車おめでとうございます☆
この度は数ある車屋さんの中からトミーを選んで頂きありがとうございます☆
納車後も心配なことや不安なことがありましたらすぐご連絡ください☆
これからもトミーベースをよろしくお願いします110.png




ベースファミリー、ちょーさん☆コペンで来店☆
b0127002_20163066.jpg




Y様LS460
b0127002_20171755.jpg
修理のため来店られました☆
b0127002_20172394.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆





M様ハイエース納車のため入谷さんから説明を受けています!!
b0127002_20195204.jpg
この機械何かと言いますと・・・
b0127002_20200517.jpg
エンジンを切っても電気が使える装置!
しかも携帯で操作できる入谷さんのオリジナル!!
b0127002_20202199.jpg
このハイエースすごいんです!
ソーラーパネル、プラグイン、エンジンいろんな方法から電気を取れるんです☆
b0127002_20202990.jpg
2400WまでOK!
b0127002_20203841.jpg
キャンプ仕様にカスタムってそういう意味だったんですね☆
b0127002_20205313.jpg
それでは納車☆
b0127002_20210104.jpg
M様のお茶目な一面☆
b0127002_20213024.jpg
b0127002_20211642.jpg
リンボーダンスしてるみたい 笑
b0127002_20212347.jpg
なんでそんな狭いところチャレンジしたんですか 笑
b0127002_20213844.jpg
お気をつけてお帰りください☆
またいつでも遊びにきてくださいね113.png




K様の弟さんがジムニー修理でご来店☆
b0127002_20314111.jpg
お預かりします☆




店長でかいトンボを発見☆
b0127002_20320537.jpg
嫌がるケンケンにいたずらをする店長!
b0127002_20323641.jpg
b0127002_20322168.jpg
可哀そうに149.png
b0127002_20343355.jpg
今度店長に仕返ししておくんで任せてください166.png





土曜日の作業でもお伝えした私のいちおしハマーH2!!
撮影が終わったのでご紹介します☆
b0127002_19463160.jpg
b0127002_19464747.jpg
b0127002_19465630.jpg
b0127002_19470308.jpg
新車並行車両、実走行8万7千キロ!!
当社ユーザー様より下取りでの入庫なので直近数年間のメンテナンス状態もしっかりと把握出来ている安心の一台!!
保管はもちろん車庫保管、年間1000キロ程しか使用しないのにマメな整備は欠かさないという前オーナー様の車愛のおかげで最高の程度を維持して再入庫となりました☆

お車の詳細はこちら

05モデル
1ナンバー構造変更済み
ブラックレザー
b0127002_19502660.jpg
サンルーフ
ピアノブラックインテリアパネル
b0127002_19481081.jpg
b0127002_19481734.jpg
希少ウッドコンビハンドル
ULTRA 241GUNNER 20インチAW※日本未発売モデルです!!
b0127002_19480276.jpg
タイヤはNITTO MUDGRAPPLER
スモークルーフマーカー
LEDテール
b0127002_19470961.jpg
ヒッチメンバー国内カプラーに変換済み
b0127002_19483833.jpg
b0127002_19482505.jpg
b0127002_19483171.jpg

パイオニアナビ
クリアパークシグナル
ヘッドレストモニター
b0127002_19485596.jpg
b0127002_19503347.jpg
TOMMYBASEオリジナル、リアバンパーレターロゴLED
アンダーカバー塗り分け塗装
各部同色塗装
ウォーターポンプ新品交換済み

他にもまだまだ装備満載ですので、気になる方は是非一度ご来店ください☆

店頭プライスは378万円にて展示予定です113.png






☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_00112234.jpg





ローンに不安でもご相談ください☆
b0127002_00113297.jpg





















by tommy_2525 | 2017-07-30 20:37 | トミーベースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月23日TOMMY BA..
at 2017-10-23 11:28
10月22日(日)トミーモー..
at 2017-10-22 18:53
10月22日(日)☆しまブロ..
at 2017-10-22 18:05
10月21日 土曜日のひとロ..
at 2017-10-21 20:06
10月21日(土)☆TOMM..
at 2017-10-21 19:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧