6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル

6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10033161.jpg

トミーベース、定休日明けも元気にいきますよーーー!!
やっと暖かくなってきて夏ももうすぐ☆
ドライブ、BBQ楽しいことがたくさん待ってますね110.png
それではまずトイレ掃除から☆
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10040230.jpg

トイレ掃除はドアなど外側から進めていくと、感染症などの菌が広がらないそうです149.png
私、今まで便器など内側から進めていました・・・
水回りも綺麗にしていきます☆
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10040904.jpg

ほこりとりをし・・・
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10042171.jpg

テーブルなどを除菌!!
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10043035.jpg

階段も掃除機していきます☆
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10044095.jpg

1階にいる運がっぱ・・・先日店長に首を絞められていました133.png
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10044927.jpg

なので撫でておきました145.png
ベースのマスコット的な存在なのでいじめないでくださーーーい。
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10045631.jpg

今日はお掃除後、本店で勉強会☆
お休みなはずのアウトレット店ぐっちーーさん発見!!
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10050325.jpg

社長がやっと日本に戻ってきました☆
こちらはオーストラリアに行った時に頂いたスノードーム☆
D社様・・・こんな素敵なもの作るなんてすごすぎる!
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10051009.jpg

ひとみさんが教えてくれたのですが、この雪の落ちる速度は中の液体の成分の配合量によって変わるそうです!
キラキラしてて可愛いですよね113.png
社長からベースにお土産をいただきました☆
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_10051790.jpg

ありがとうございます☆



ここからはベースの様子をご紹介☆




成約済みのプロボックス
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_12563770.jpg
車検のためT社N様が持って行ってくれました☆
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_12564531.jpg
お休みなのにありがとうございます☆
よろしくお願いします☆



今日は店長体調不良のため写真がありません!!
なので定休日の店長の様子をご紹介!!



まずは美味しそうなお刺身・・・
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_13010526.jpg
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_13013142.jpg
そして握り!
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_13011485.jpg
そのほかにも中華などどんだけ食べるんだよ!ってだけ食べたそうです 笑


あとは奥様とデートだったそうで、メガネとサングラスを買ったみたいなんですが
なんとメーカーがベンツ!!
ベンツでメガネなんて出してるんですね!!
写真は載せたら怒られそうなので遠慮させていただきます・・・129.png



☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






夏に向けてレンタカーを検討されている方はお早めにご連絡ください☆
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_1745124.jpg





ローンに自信がない方もご相談ください☆
6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル_b0127002_17504349.jpg


by tommy_2525 | 2017-06-21 13:08 | トミーベースブログ | Comments(0)