6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル



社長は只今外国で車の買い付け中☆
お仕事とはいえ海外いいなぁ113.png
早く帰ってきてくださいね169.png
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_19333472.jpg

なんだか最近、カラフルなカマロしか見ていない気が…
先日ベースに仲間入りしたカマロは…
今は言えませんが上の写真にはないカラフルな一台です!笑
ちょっとカッコよくなってから写真をお見せしますね!



昨日の太陽はどこへ行った!?
ベースでは寒くてストーブの力を借りました…122.png
早く夏こーーーい!!
今日も張り切ってトイレ掃除から☆
ここ最近、トイレの水漏れが落ち着いていたのに久しぶりにすごかった↓
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_19294386.jpg

こちらは店長の大事なサプリ☆
いつも思いますが、外国製のものって色がカラフルですよね114.png
店長の大事な筋肉のためのサプリなので、慎重にホコリ取りをしていきます106.png
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_19300684.jpg

次はゴミを拾いながらの掃除機☆
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_19302357.jpg

お掃除が終わり、仕事に取り掛かる前にコーヒーを飲んでやる気補給!
店長が冷蔵庫にコーヒーなどをたくさん用意してくれてます113.png
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_19310955.jpg

ありがとうございます☆
そして事務所の窓!
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_19304681.jpg

店長はピットにいることが多いため、私がわからないことがある時に下に降りなくてもいいよう開けておいてくれました!
なんかあればここから叫んで」
とのこと…
早速使ってみたらかなり便利!
いずれ格好良く
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_19531355.jpg

インカムなんてどうでしょう!?



それでは


TOMMY BASE OPEN!!




まずは連日お伝えしている在庫車のパナメーラ
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_12560969.jpg

フロント部分に取り掛かります☆
日に日に変わっていくので、出来上がりが楽しみです☆
D社S様がご来店110.png
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_12561730.jpg
いつも紹介するときD社様と書くとなんだか違和感を感じてしまうぐらいS様はトミーファミリーな気がします 笑




T様LX570
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_12582982.jpg

6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_12583699.jpg

コーティング作業中です☆
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_12584321.jpg

6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_12585037.jpg

隅々までピカピカにしていきます☆
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_13001026.jpg

6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_13001705.jpg

納車までもうしばらくおまちください☆



T様ベンツ
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_13010826.jpg

エアサスの修理のため入庫しました☆




昨日店長と入谷さんは買い出しに行きメタルラックを買ってきました☆
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_13030075.jpg

6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_13030779.jpg

店長なんだかいっぱい仕入れたみたいでとりあえず並べていきます!
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_13032021.jpg

外国のジュースみたいですが飲んじゃダメですよ106.png
置いておくだけで可愛いですね☆
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_13032897.jpg

6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_13033552.jpg

GYEONというカーディテイリング製品を専門に研究開発するブランドカー用品☆
洗車グッズのようです!
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_13034347.jpg

6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_13035054.jpg

撥水性や耐汚染性、持続性、色つやの飛躍的な向上など、カーディテイリングに求められるあらゆる要件を高次元で達成したそのクオリティはもちろん、
ヨーロッパの厳しい規格に準じた、地球にやさしい環境性能もGYEON製の特徴らしいです!
是非使ってみたいという方はご購入ください☆



なんだか最近は写真が少なめ。。。
なので今日はここまで!



☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




レンタカーのご予約はお早めに☆
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_1852193.jpg



ローンのごそ
6月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆パナメーラ ハイエース ランクル_b0127002_1844725.jpg





by tommy_2525 | 2017-06-16 13:17 | トミーベースブログ | Comments(0)