5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!

5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11143012.jpg
本店のエスカレードがベースにも遊びにきました☆

5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11143787.jpg
やっぱりエスカレードは素敵ですね113.png



一気に暖かくなって夏日よりな札幌☆
花粉もたくさん飛んでおります135.png
目はかゆいし、鼻はぐじゅぐじゅだし・・・・
くしゃみがすごい出るんですけど、女の子らしく
くしゅん。
ってできないんですよね149.png
ついついオヤジ臭いくしゃみになってしまう 笑


では張り切ってお掃除スタート!!
トイレの床もぴかぴかにします☆
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11184172.jpg
2階の水漏れ、これが原因なのかな・・・・
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11184940.jpg
1階と2階を行き来するのが面倒なので、このスタイルでお掃除106.png
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11190253.jpg
液がこぼれていたので綺麗に拭こうと持ち上げたら・・・・
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11220031.jpg
落として下の部分が割れてしまいました・・・・
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11220871.jpg
店長ごめんなさい145.png
朝からやらかしてしまった私↓
かといって沈んでいるわけにもいかないのでテンション上げて



TOMMY BASE OPEN!!!



今日は私、初めてのお使い!!!
C様の車庫証明を取りに厚別署に行ってきました☆
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11245381.jpg
警察署に行くと悪いことしていないのに緊張しないですか・・・?
しかも今日はさらに初めてのお使い・・・
緊張で手が震えてました105.png
入口の案内の人に場所を教えてもらい無事受け取り☆
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11245917.jpg
終わって少しほっとした私129.png
急いでベースに戻りまーす!



今日は社長がアイスの差し入れを持ってきてくれました☆
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11300143.jpg
社長に見られながら昨日はブログを書いていたのですが、緊張のあまり写真を撮るのを忘れていました119.png
なのでアイスの写真のみ!!
社長は優しく色々なことを教えてくれました☆
LS460とLS600の違いや、同じ車種でもこの車はどのお客さんの車なのかを見分ける方法など勉強になりました。
毎日ノートに出来事などを書き込むようにした方がいいと教わったので、さっそく書いてみます!!



177.png今日の出来事、お客様177.png



T様のシグナス
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11345733.jpg

本店からのヘルプでご来店されました☆
フォグランプHIDの修理を行いました102.png



M様ランクル60
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11351395.jpg

本日車検完了しました☆
納車までもうしばらくお待ちください☆



M様LS460
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11470260.jpg
エアサスのタンクを取り付けました☆
しかも・・・・TOMMY BASE バージョン!!
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11465619.jpg
かっこいいですよね113.png
このマーク、ベースの中ちらほらあるので探してみてください!
私は言われるまで気づきませんでした・・・・
最近は観察力不足をすごく感じる毎日で反省してます145.png




在庫車のパナメーラ
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_09571729.jpg
車検のためO社K様が引き取りにきてくれました☆
よろしくお願いします☆



O社O様車検完了分の書類を引き取りにご来店☆
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11390283.jpg
店長と談笑中のO様を隠し撮り・・・・
って店長のこの胸筋!!すごくないですか!?
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11390933.jpg
いつも筋肉の話を教えてくれるんですが、なかなか面白いので興味ある方は是非店長まで129.png




177.png在庫車のハイエース!今日のカスタム作業風景177.png




ハイマウントストップランプを交換していきます!!
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11520938.jpg
こちらのランプに交換していくのですが・・・・

5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11521576.jpg
中側が白いままだと格好悪いので、ハイマウント外したついでにマスキングをして黒く塗っていきます!!
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11522332.jpg
細部までこだわっていくのがトミーベース166.png
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11523005.jpg
いつものトミーベースのデカールではなくこのデカールを貼り付け☆
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11524299.jpg
後ろは素敵になりましたがまだサイドが寂しい・・・・
ということで今度はサイドのカスタムをしていきます☆
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_11523621.jpg
その風景はまた後日106.png





177.pngトミーブログのお知らせ177.png



私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




トミーグッズ好評発売中☆
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_12091364.jpg





レンタカーなら☆
5月15日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!_b0127002_12100416.jpg



by tommy_2525 | 2017-05-19 12:21 | トミーベースブログ | Comments(0)