4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡



4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20374697.jpg


4月17日(日)



このたびの、熊本地方の地震により大変な思いをされている皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、STAFF一同 心よりお祈り申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。

いまもなお気が抜けない状況が続いているかと存じます。
被災された皆様におかれましては、不自由な生活が続いていることと存じますが、
どうぞくれぐれもお気を付けください。




日曜日のブログは店長ブログでっす٩( 'ω' )و
本日は全員フル稼働のバタバタな一日でした~
なので、わたくしひとみーがお手伝いします!



今日は一日空模様もご機嫌ナナメでしたね~008.gif
本日のスタメンは店長、植東さん、細川さん、けんけんたろう、わたしの5人です!


GOOD&NEWはわたくし
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_1737643.jpg

4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_1834179.jpg



タイムリーな地震のことです。
熊本に仲の良い友達が住んでいるので、LINEで逐一状況は伺っていました。
友達はいつ余震が起こるかわからないため一睡もできず、一晩中話し相手になりましたが、
現地の緊張状態がひしひしと伝わってきました。
一刻も早く、被災された皆様が元の生活戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。
Tむらくん、物流回復してきたらいろいろ送るからね⊂('ω'⊂ )))



ではでは、お掃除スタート!!!!
掃除機担当けんけん 2階から階段にかけて綺麗にしました!
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18194547.jpg

4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_1820593.jpg


2階のトイレもお掃除
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18213566.jpg


店長は1階を掃除機
店内の植物園感がすごくいい感じです001.gif
個人的な意見ですが、マッチョには掃除機がよく似合いますね(*˘︶˘*)
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18203263.jpg


昨晩3時まで飲んでた二日酔い植東さんはピット
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18263084.jpg


私は観葉植物にお水をあげて
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18272747.jpg


棚やら机やらを拭き掃除
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18275221.jpg


1階トイレ掃除も
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18283546.jpg


細川さんはレンタカーの準備などなど



ではでは今日も5人ではりきって・・・・・
TOMMYモータース
OPEN٩( 'ω' )و



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


ここからはひとみちゃんからのバトンを受け取り私店長がお届けいたします!!

朝一からは本日納車予定のY様 300Cの洗車からスタート!!
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_19505583.jpg


4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_1957405.jpg


夕方にはY様がご来店して無事に納車完了!!

植東さんはこちらも本日納車予定のY様 ランクル200に3列目シートの取り付け☆
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_19591056.jpg


シートの取り付けが終わり、私店長&おだけんがしっかりと洗車をして納車準備完了!
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2012013.jpg

4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2014267.jpg

ナイスタイミングでY様がご来店、お車を確認して頂き、無事納車☆彡
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2025160.jpg


Y様、この度は当店にてご成約頂き、誠にありがとうございました!!これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

そしてもう一台Y様の会社へとトヨエースをお届けする為、2台で西区へと走ります。
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_206148.jpg

この時点で僕は現地での悲劇を知る由もありませんでした。


そしてその頃、まさと&植東さんは千歳にレンタカーのお届けの為、出発。
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2082061.jpg

走れど走れどもなかなか到着しない2人、千歳ってこんなに遠かったっけ??と、不安になりながらもナビに従い進むと。
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2094277.jpg


見たことのない景色。笑

ナビの支持は正しかった様で、無事に現着。
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2011133.jpg

4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20114036.jpg


撮影用にレンタカーのタンドラをご利用いただきました^^
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20122590.jpg

4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20124274.jpg


想像以上に遠かったため、2人で戻ってもすぐにまた出発しなければいけないという事で、まさとだけが残り、植東さんは帰社することに042.gif
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20143551.jpg


そして私店長はY様と共にY様の土場に到着。
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20153640.jpg

バッテリー上がってるからジャンプコード持ってね~と言われていたので、さて繋ぎますかと思ったら。。。
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20165123.jpg

パンクもしてるじゃないですか・・・。

結局、Y様の事務所にスペアのタイヤを取りに行き、純正ジャッキを使い現地でタイヤ交換!!ジャッキポイントにジャッキをかけると車の重さに耐えきれずに底が抜けるし、久々に良い運動が出来ました。笑

それにしてもすごい車が置いてありましたね005.gif
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20192926.jpg


会社では新人さんチームがまさかの2人でのお留守番、かなり大変だった様です003.gif040.gif

留守番中にT様がご来店してプロボックス 納車☆彡
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2025569.jpg

T様 いつもいつもありがとうございます!!


会社に戻ってきた植東さんはW様 ランクル80のHID交換!
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2026178.jpg

W様、いつも差し入れありがとうございます!!
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20271328.jpg



ランクル70をご検討頂いておりますM様もご来店☆
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20275142.jpg


ランクル100をお買い上げ頂きましたM様、今日はご成約の記念に2枚パシャリ☆
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2029229.jpg

4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20291131.jpg


今最も勢いのある男、ルーキーおだけんから今回お買い上げいただきましたお車はこちら!!

平成15年式 VX-L Gセレクション☆彡GD4本出しスクウェアマフラーにHDDナビ、タイベルも交換済みとこれ以上無い装備となっております^^
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20301339.jpg

4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20303422.jpg

4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20305534.jpg




300Cの引き取りでY様もご来店☆
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2034257.jpg



300Cのタイヤを引き取りにA社様☆
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_20353145.jpg



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


ここから私店長に代わりまたまたひとみちゃん登場です。




ここでようやく

バタバタな一日も落ち着きを取り戻し、全分隊が本店に帰ってきました。


そこで店長がみんなにマックをご馳走してくれて・・・

やっと・・・

お昼御飯です!!!!!!!!
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18401146.jpg

5時半!!!!!!


ポテト大量
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18403853.jpg



ありがたくご馳走になります!!!
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18411334.jpg



今まで食べたマックの中で一番おいしかったです(*˘︶˘*)053.gif
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18432574.jpg

4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_18424651.jpg




それでは、最後は私店長の昨日の晩御飯で〆させて頂きたいと思います。

僕が以前乗っていたハマーを購入してくれたH様ファミリー宅にご飯を食べに、じゃなくてセキュリティーのリモコンを届けに行くと大好きなカレーが・・・。

トマト苦手なのは伝えたはずなのに何故かトマト。。。何かをお届けに行く度に常にご飯を用意して僕を待ってくれているH様ファミリー。。。いつも長居してしまってすいません。笑
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2047240.jpg

来週はオムライスでお願いします。

帰りに久しぶりに友達の顔が見たくてテラシーとこんちゃんのお店へ。
4月17日 日曜日の店長ブログ!ランクル アメ車の専門店☆彡_b0127002_2047211.jpg


今日はとにかく異常な忙しさでした^^;皆さま、本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!
明日はお休みなので鋭気を養いたいと思います^^

それでは、来週もトミーモータースを宜しくお願い致します!!

本日のブログは店長がお届けいたしました!!




by tommy_2525 | 2016-04-17 20:48 | トミーモータースブログ | Comments(0)