ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!

どーもー皆さんこんばんはー003.gif
本日のトミーモータースニコニコブログは私ウッチーがお届け致しま~す003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17332673.jpg


それでは本日もしっかりとミーティングをしてからの~グット&ニュー004.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17373247.jpg


本日のグット&ニュー者はマサトでした~003.gif
内容としましては、昨日の夕飯のお話しでした~!!
なんと夕飯で餃子が出てきたらしく、いつもはビアーを2本ぐらい飲むらしいのですが、餃子が美味しすぎたのか6本も飲んじゃったそうで~す006.gif
いいですね~いいですね~奥さんの手作り餃子004.gif004.gif
まさとは食べても太らなくて羨ましい限りですわぁ。。。007.gif


ではでは本日もしっかりと掃除に入っていきましょう049.gif049.gif

店長はトイレ掃除をしっかりとして、

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17402957.jpg


やもさんは忙しく?それとも二日酔いの為020.gif最中??

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17405870.jpg


気を取り直して、観葉植物にお水をあげて、

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17422719.jpg


そしてひーちゃんはごみの日の為まとめております004.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1743066.jpg


おだちゃんは床の掃除~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17443559.jpg


まさと&ピットの写真がありませんねぇ。。。

その頃私うっちーはと言いますと、朝からA社様の所に行き、

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17445749.jpg


こちら4tユニックからナビ取り外し作業003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17471155.jpg


こちらのナビを外していきます!!

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17471852.jpg


そしてバッチリ取り外し完了です049.gif
以外に簡単に取り外しできました~005.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17474553.jpg


そしてO様とパシャリ~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17492490.jpg


そしてそして社長は朝一で区役所へ行き、出社~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17554136.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17554784.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17555299.jpg



それでは本日の作業に入っていきましょう006.gif

まずは新人類おだちゃんが入社致しまして、トミーモータース恒例の腕相撲大会~003.gif

1戦目!!
マサト&おだちゃん。
ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17561360.jpg



勝者は?!


おだちゃんでした~003.gif003.gif


そしてお次に左で社長と対決~004.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17575128.jpg


勝者は~?!


またまたおだちゃんでした~004.gif

まさか強いのか?!おだちゃん033.gif

そしてお次に最近ぶくぶく太っております店長004.gif
俺がやっつけてやると登場004.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_17595899.jpg


勝者は?!

店長押してます!!


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1801683.jpg


どっちが勝つんだ?!


だぁ~~~~~~~~!!

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1805917.jpg


おだちゃん惨敗。。。

毎回新人が入る為に腕相撲大会が開催されます!!
トミーモータースでは最近開催されていない為、皆弱ってるんですね~003.gif
皆さん頑張って鍛えていきましょう006.gif


それではまずは本日の納車で~す!!
こちらはS様のテリオスキッド!!
本日待望の納車となりました~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1833529.jpg


S様、この度は数多くある中当社にてご購入して頂きありがとうございました040.gif
何かあればすぐにご連絡下さいませ~003.gif


こちらは明日納車のM様のアルファード!!
本日、ナビ&レーダー&エンジンスターターの取り付け作業に入っていきます!!

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1862364.jpg



ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_187217.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1882465.jpg


兄貴はバラバラバラしていき、

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1873540.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_188676.jpg


取り付けしてバッチリ完了でした~003.gif


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1894211.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1895814.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18101290.jpg


M様、取り付け物などバッチリ完了致しましたので、明日お待ちしておりますね~003.gif


そしてそしてお次にN社様のハイエースのフロントシートカバーの取り付け作業006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18112457.jpg


おだけんもお手伝いで初のシートカバー取り付け作業006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1815729.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18155633.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18154686.jpg



こちらもバッチリ完了で~す004.gif


それでは本日のご来店です003.gif

こちらはシーマ買い取りでご来店でパシャリと一枚頂きました~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1818728.jpg


こちらはZ社様がご来店でパシャリと一枚頂きました~006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18194194.jpg


こちらはS社様がご来店でパシャリ!!
美味しそうにプリン食べてます003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18202822.jpg


大小での相撲003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1821598.jpg


そしてパシャリ~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18215132.jpg


こちらはN兄貴がご来店でパシャリ003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18222875.jpg


こちらはP社様がご来店でパシャリ~006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_182252100.jpg


こちらは新社屋の打ち合わせでT社様がご来店でパシャリ~006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18231411.jpg


こちらは社長がいつもお世話になっておりますクリーニング屋さんがプリンを持って来てくれました~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18234795.jpg


皆で美味しく頂きました003.gifいつもありがとうございます006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18244922.jpg


保険の件でご来店でパシャリ~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18251861.jpg


色々と打ち合わせさせて頂きました003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1826532.jpg


そしてこちらはB社様が、F150買い取りの件でご来店003.gif
皆でトミーのTでパシャリ~006.gif
ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1828228.jpg



それでは本日のトミーモータースニコニコブログは以上になります!!
また明日も元気に営業しておりますので、宜しくお願い致します!!
本日のブログは私ウッチーがお届け致しました~003.gif

by tommy_2525 | 2016-01-28 18:28 | トミーモータースブログ | Comments(0)