ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!

どーもー皆さんこんばんはー003.gif
本日のニコニコブログは私ウッチーがお届け致しま~す!!

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18342023.jpg


いやいや今日もほんとに暑くて、湿度高いですね~003.gif
もう体がベトベトでこのまま海に飛び込みたいっす004.gif

ではでは今日も元気に営業していきましょっ006.gif

まずはいつも通り朝のミーティングをしてからの~グット&ニュー003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18343145.jpg


今日は社長で~す!!
内容としましては、自分が商売を始めて少し時間が経った頃にマンションを買おうと銀行の住宅ローン申し込んだ時、ある銀行に断られ、俺はローンも通らないのか、どうしよう。。。
っと悩んでいたそうです。
その時、別な某銀行がOKを出してくれて融資をOKしてくれたそうなんです!
そこから、社長は他の銀行にも信用されるようになり、また別な融資を受ける時、楽々審査はOKだったそうなんです。
その最初にOK出してくれた銀行にはすごく恩を感じており、今でも定期貯金をしてるそうです!!
何か過去を振り返り、ふと思い出したそうんなです!!
人間、恩を忘れたらダメだぞ!!っという朝からいいお話しを話してくれました006.gif
皆、いい顔になった所で掃除を開始していきま~す!003.gif
003.gif

社長はニコニコでトイレ掃除003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18424436.jpg


店長は珍しく掃除機がけをしております!!

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18461776.jpg


なぜかというと虫がひどいんです。。。

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1849574.jpg


私ウッチーは掃き掃除~006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18503421.jpg


そして鍵担当になったので、チェックして鍵かけ!!

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_185138100.jpg


やもさんはごみ出しの準備して、

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18505329.jpg


観葉植物にお水を。。。

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18512362.jpg



まーちゃんは拭き掃除006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18521096.jpg


たくにゃんはピットの整理整頓!!

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18523280.jpg



ではでは掃除も終わったので、トミーモータースOPENになりま~す006.gif


まず朝一で、SAA会場へまさと、植東の兄貴、私ウッチー3人で出品に行き、

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18533646.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18542155.jpg


今回は4台出品してきました!!

お次にこちらはUSSへ出品する為に、ハイエースの洗車作業!!
こちらは店長&マサトできれいにしていきます006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18544745.jpg


そしてまさとが会場へ行き、パシャリ~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18563948.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_18564539.jpg


多数の入札がきますよーに004.gif

そしてこちらはD様のファンカーゴ!!
兄貴が洗車作業して、内装の掃除機かけ~006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1914564.jpg



こちらは新在のアルファード!!
撮影をする為に、まーちゃんがきれいにしていきます003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1922731.jpg



そしてトミーベースも順調に進んでおります006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_194484.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_195787.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1951413.jpg


ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1951942.jpg


ベースでA様~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1954480.jpg


シートリペアはリッツさんへ~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1961280.jpg


トラック、重機買い取りはニックさんまで003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1964597.jpg


お車の保険は三井住友海上代理店のトミーモータースまでご連絡お願いします!!

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1972643.jpg


お車のオートローンはぜひA様まで003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_198917.jpg


こちらは行政書士の八重樫先生がご来店でパシャリ~006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1992156.jpg


平日には珍しいダイゴ先生005.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1910545.jpg


こちらもお久しぶりの登場でホンダのO様がご来店でパシャリ~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_19102826.jpg


こちらはSTVラジオの方がご来店でパシャリ~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1911147.jpg


こちらは事故のお車を見にS社様がご来店003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_19112646.jpg


こちらはベンツのK様がご来店でパシャリ~003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_19115785.jpg


こちらは店長のお知り合いの東京海上のスーパー営業マンのS様がご来店003.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_19121937.jpg


こちらはお車を見にご来店でパシャリ~006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1913568.jpg



ではでは本日の工場視察~003.gif

こちらは車検で入庫しております、H様のアルファード!!
ただ今整備中となっております006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_1914318.jpg


こちらはA様のシグナス。
ただ今JHTさんにて整備中となっております!!
納車までもうしばらくお待ち下さいませ~006.gif

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!_b0127002_19144310.jpg


そして写真はないですが、N様クラウンHV、JHTさんにて点検中となっております!!

T様のランクル100、こちらもJHTさんへ点検のため入庫しております!!

それでは本日のトミーモータースは以上になります!!
また明日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております!!
本日のニコニコブログは私ウッチーがお届け致しました~006.gif

by tommy_2525 | 2015-07-23 19:20 | トミーモータースブログ | Comments(0)