ランクルトミー!!



それでは本日のトミーモータース!!!
ランクルトミー!!_b0127002_183968.jpg



今日は特に渋滞もなくみんな時間までに到着~003.gif






そして、お次に、、、


ランクルトミー!!_b0127002_18481454.jpg




おっと~二人いますがどっちでしょう??

正解は、、、



ランクルトミー!!_b0127002_18502011.jpg


ダイキングこと内田さんですね

ランクルトミー!!_b0127002_1853696.jpg


そして、お次に、、、

ランクルトミー!!_b0127002_18555317.jpg


Mr.いたずらっ子のウッチー主任

ランクルトミー!!_b0127002_18572027.jpg


ランクルトミー!!_b0127002_18574697.jpg


そして最後に、社長

ランクルトミー!!_b0127002_18584467.jpg


ランクルトミー!!_b0127002_1859358.jpg



グッド&ニューも終わり開店準備~066.gif022.gif

ウッチー主任は掃除機掛け~
お客様がTOMMYにいやすいようにと、隅々までキレイにして

ランクルトミー!!_b0127002_195681.jpg


社長はいつも通りピカピカにトイレ掃除~

ランクルトミー!!_b0127002_19121731.jpg


ランクルトミー!!_b0127002_19125895.jpg


今日はあべちゃんがお休みのため、室内は二人でした005.gif

一方、ピットの方はいつも通り大量のタイヤとの戦いから~
今日は、植東さんがお休みということでダイキングと私の二人で、、、いざ勝負!!

ランクルトミー!!_b0127002_1918472.jpg


どんどん積み上げていきます

ランクルトミー!!_b0127002_19223191.jpg




スッキリしましたね(^○^)

それではTOMMYの始まり始まり~001.gif001.gif

開店準備を終えたとこで、私は最後の教習のため自学へ~





その頃、TOMMYは昨日降った雪の除雪、除雪、除雪~

ランクルトミー!!_b0127002_1939333.jpg


ランクルトミー!!_b0127002_19414916.jpg



ショベルには社長が~

ランクルトミー!!_b0127002_19444616.jpg

ランクルトミー!!_b0127002_1943270.jpg


自学から戻った私も参戦!!





そして除雪作業と同時にご成約頂いてたK様のアルファードの納車~(^。^)y-.。o○

ダイキングがしっかりとチェック、洗車して、

ランクルトミー!!_b0127002_20281324.jpg


一件午前中に商談を終えた店長も出社してパシャリ~

ランクルトミー!!_b0127002_201535.jpg


この度は、ご成約頂きましてありがとうございます012.gif

なにかありましたら即時ご連絡ください018.gif

そして取り付け作業のため預かっていたI様のランクル80も完了致しましたので納車~

タッチアップもして、、、

ランクルトミー!!_b0127002_2033725.jpg


しっかりチェックもして

ランクルトミー!!_b0127002_2061442.jpg


写真はありませんが納車~

こちらも、何かありましたら即時ご連絡お願い致します!!

そしてご成約頂きましたH様のハマーH2、点検整備のためオートルックさんへ入庫~

ランクルトミー!!_b0127002_2017369.jpg


今しばらくお待ちくださいませ~002.gif


ご成約頂いてたT様のQX56も取り付け、整備完了のため納車~

店長とパシャリ~!!

ランクルトミー!!_b0127002_20205426.jpg


こちらも何かありましたら即時ご連絡くださいませ~018.gif


ランクルトミー!!_b0127002_20213930.jpg


そしてまたまた除雪~!!!

ランクルトミー!!_b0127002_208129.jpg


ランクルトミー!!_b0127002_2075364.jpg


そのまま夜まで続き、、、

夜にはご成約頂いてたM様のY33シーマも納車でパシャリ~







撮る前にMr.いたずらっ子のウッチー主任にいたずらされてるダイキング007.gif

ランクルトミー!!_b0127002_20141379.jpg






この度はご成約頂きましてありがとうございました~003.gif

そして夜には、札幌トヨタのN様も来店され社長とパシャリ~

ランクルトミー!!_b0127002_20245085.jpg


本日のトミーモータースはこれで以上となります!

by tommy_2525 | 2012-12-23 19:54 | トミーモータースブログ | Comments(0)