ウッチーブログ!!

本日のブログは私ウッチーがお届け致します004.gif004.gif

本日日曜日は店長&ハルピーが休日な為、社長&植東さん&私ウッチー3人での営業になります006.gif006.gif


今日もいつもの掃除からスタート!!

私ウッチーは商談テーブルを拭き拭きして、

ウッチーブログ!!_b0127002_2051843.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_20511831.jpg



その後トイレ掃除をして、

ウッチーブログ!!_b0127002_20512830.jpg



植東さんはピットの片づけをして、社長と植東さんで展示場の掃き掃除をやり、



ウッチーブログ!!_b0127002_19341715.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_19351354.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_20515015.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_2052294.jpg


TOMMYの旗も汚れていたので、チェンジ!!

ウッチーブログ!!_b0127002_19355428.jpg



そしてオープン準備が終わり、トミーモータース開店006.gif006.gif

本日、朝一でエスティマのH田様がご来店し、
ウッチーブログ!!_b0127002_19362065.jpg


まずは植東さんがルームランプLEDに交換!!


ウッチーブログ!!_b0127002_19384732.jpg


そして写真がないですが、配線も綺麗に取り外して、チェックOKです049.gif049.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_1939139.jpg



そして無事に納車となりました~003.gif003.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_19413682.jpg


その他の部分は後程ご連絡致しますね006.gif006.gif


私ウッチーはヘッドライトが切れたとの事で、H田様のライフを預かりバルブの交換!!
ウッチーブログ!!_b0127002_19432024.jpg


バルブ交換なのですぐに終わり、完了です049.gif049.gif

ウッチーブログ!!_b0127002_1945147.jpg


そして無事に納車となりました~006.gif006.gif


こちらは在庫のランクル100。昨日タイヤ交換とエアロ取付けをしたので、まずはAWを綺麗に磨き上げ、
ウッチーブログ!!_b0127002_2061718.jpg


そして撮影開始!!

こちらの状態から、
ウッチーブログ!!_b0127002_2010586.jpg



エアロと24インチAWを履かせ、こんな感じに仕上がりました~049.gif049.gif

ウッチーブログ!!_b0127002_201135.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_2012118.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_20123321.jpg


TOMMYのランクルは常に進化し続けます049.gif049.gif
ランクルの事で何かお悩みな方はいつでもお問い合わせ下さい006.gif006.gif


社長と植東さんは第二展示場でまだ砂利が残っていたので、この砂利の山を崩して、凹んでる所にまいてならしてキレイに仕上がりました006.gif006.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_2091183.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_20255845.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_20263076.jpg



そんな中バイカー?!Kちゃん登場003.gif003.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_2027399.jpg


鼻水がデレデレだったため服で拭くKちゃん003.gif003.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_2028975.jpg



社長はKちゃんからバイクを借りて軽く流し、004.gif004.gif


ウッチーブログ!!_b0127002_20312126.jpg


私ウッチーも借りて試乗!!
ウッチーブログ!!_b0127002_20291815.jpg



こちらはフォレスターのS田様。夜にライトを付けるとABSランプが点灯するとの事でご来店!!

今日は暑いので差し入れにジュース等をいただきました~006.gif006.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_20335637.jpg


美味しくいただきました~003.gif003.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_2041276.jpg


S田様ともパシャリと撮り、

ウッチーブログ!!_b0127002_2042159.jpg


後日、代車が戻りましたらご連絡し、預からせていただきますのでもうしばらくお待ちください!!


毎度、色々と荷物を届けてくれる佐川急便の人とパシャリ003.gif003.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_20431261.jpg



裏の空き地を借りたので、そこの地主のKさんがご来店しパシャリと一枚いただきました006.gif006.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_20441792.jpg


なんと年齢85歳034.gif超元気なKさんでした006.gif


こちらは在庫のキャデラック、デビル。社長と植東さんとで洗車!!

ウッチーブログ!!_b0127002_20551691.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_21113512.jpg


そしてお次にポリッシャーかけをして、

ウッチーブログ!!_b0127002_2056343.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_21112684.jpg



ウッチーブログ!!_b0127002_21114880.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_21122039.jpg


そしてウッチーも参戦し、メッキの部分をメタルコンパウンドで磨き、

ウッチーブログ!!_b0127002_21131128.jpg




外装の磨きが完了し、社長は居酒屋「マリアッチ」でミーティングなので、SLオープンで出発!!
ウッチーブログ!!_b0127002_21133973.jpg



植東さんはキャデラックの自動でオープンになるはずが、ならないのでその原因を調べて、


ウッチーブログ!!_b0127002_21152737.jpg



配線が切れていただけなので、すぐにわかり、早速修理!!

そしてフォローが全開になり、ウッチーは昇天致しました003.gif003.gif

ウッチーブログ!!_b0127002_21275389.jpg


そして植東さんは内装の美装をし、
ウッチーブログ!!_b0127002_21323546.jpg



そして夜みんなで乗り込み、スタンドへ行きガソリンを入れ
ウッチーブログ!!_b0127002_21281140.jpg


ウッチーブログ!!_b0127002_21295095.jpg


キャデラックの車高はこんなにも低いです034.gif


ウッチーブログ!!_b0127002_21341465.jpg


[#
IMAGE|S34#]
近々AWを履き替え、仕上げる予定です006.gif


そしてTOMMY店長は本日休日で中標津の田川 英彦に会いに行くため中標津へ出発!!

その前にJHTさんへ行き、写真を撮ってきてくれました049.gif
こちらは修理でお預かりしていますI本様のアルファード。只今整備中となっております006.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_21345241.jpg


こちらも修理でお預かりしています、Aちゃんのランクル80。こちらも只今JHTさんへ入庫中となっております006.gif006.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_2140461.jpg



こちらは車検でお預かりのO原様のbB。こちらもJHTさんにて点検整備中となっております006.gif006.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_21411331.jpg



そして会社に来て、ウッチーとツーショット003.gif003.gif
ウッチーブログ!!_b0127002_21422144.jpg


休みいいな~とちょっとふてくされる私ウッチー015.gif015.gif


こちら中標津ブログは次回、店長が上げますので楽しみにお待ち下さい003.gif003.gif

中標津の田川 英彦も久しぶりに登場致します006.gif006.gif

それでは本日日曜日のトミーモータースは以上になります。
本日、日曜日にご成約がありませんでした042.gif
残り、残り3分の1気合いで頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します040.gif040.gif
また明日からも宜しくお願い致します006.gif
本日のブログは私ウッチーがお届け致しました004.gif004.gif

by tommy_2525 | 2011-06-19 20:05 | トミーモータースブログ | Comments(0)