☆ウッチーブログ☆

本日のブログはウッチーがお届けいたします004.gif004.gif




今日もいつもの掃除からスタート!!



なんですが、今日は朝からバタバタと忙しく写真を撮れませんでした007.gif007.gif

いつもある掃除画像がないとなんだか寂しいですね014.gif014.gif



掃除を終わらせ、トミーモータースオープン006.gif006.gif




まずは本日オークションにて仕入れた新在をご紹介致します003.gif003.gif





ステップワゴン スパーダS 15年式 12万5千キロ ワンオーナー パワースライドドア 純正エアロ 社外AW ワンオーナーということもあり程度は良好です049.gif049.gif




☆ウッチーブログ☆_b0127002_2121759.jpg





こちらはT畑様にてご注文いただいておりますダイハツのムーヴ本日到着致しました006.gif006.gif



☆ウッチーブログ☆_b0127002_210588.jpg




バッチリ綺麗にしておりますので楽しみにお待ち下さい006.gif006.gif






今日は社長は朝からオークションに行き、



☆ウッチーブログ☆_b0127002_2215726.jpg




☆ウッチーブログ☆_b0127002_22152832.jpg





店長は朝から札幌トヨタさんに行き、Mスクエア様のランクル200のサイドステップを取りに行き、出社!!



☆ウッチーブログ☆_b0127002_21145130.jpg






会社では朝一で商談の為、植東さんとハルピーで在庫の30セルシオ後期仕様のタイヤ交換!!



☆ウッチーブログ☆_b0127002_21124510.jpg






☆ウッチーブログ☆_b0127002_21203294.jpg






こちらは先日ご成約していただきましたM田様のマーク2ブリットのフォグHID交換006.gif006.gif



植東さんがハルピーに教えながら作業開始!!



☆ウッチーブログ☆_b0127002_21205612.jpg





こちらの純正フォグから、


☆ウッチーブログ☆_b0127002_21225513.jpg





HIDにすると、




こんなにも明るくなります003.gif003.gif




☆ウッチーブログ☆_b0127002_21324821.jpg





まだフォグをHIDにしていない皆様どうですか?!自分もした~いと思う方はぜひぜひお問い合わせください049.gif049.gif見栄えもよくなり、明るくて見やすくもなります006.gif006.gif


M田様のマーク2ブリット、後は工場にて点検整備が終わり次第ヘッドライトバルブ交換ポジションも変えていきたいと思いますのでお待ちください006.gif006.gif






こちらはF原様のEベンツ、TV&GPSレーダーの取り外し006.gif


☆ウッチーブログ☆_b0127002_2138571.jpg





☆ウッチーブログ☆_b0127002_21424354.jpg







お次にこちらはヤンマーの30セルシオのバッテリー交換!!




☆ウッチーブログ☆_b0127002_2144958.jpg





そして無事交換も終わり、ヤンマーは仕事で横浜に行っており、お土産に東京バナナを買ってきてくれました


☆ウッチーブログ☆_b0127002_21455695.jpg




どこに行ってもトミーモータースの事を忘れないでくれるヤンマー君は素晴らしいですね012.gif012.gif






こちらはステップワゴンのA沢様の下取りのミラ。こちらのミラから新しいお車ステップワゴンに移設するものがある為、植東さんが取り外し049.gif049.gif



☆ウッチーブログ☆_b0127002_21471749.jpg





☆ウッチーブログ☆_b0127002_21491356.jpg





☆ウッチーブログ☆_b0127002_21493037.jpg





☆ウッチーブログ☆_b0127002_21494789.jpg





オーディオ、スピーカー、ツイーター、ウーハー等々外し、完了致しました006.gif006.gif


☆ウッチーブログ☆_b0127002_21521952.jpg





後は、車検整備完了し戻ってきてから取り付けにかかりたいと思いますのでもうしばらくお待ちください006.gif006.gif





こちらはオートルック札幌様より車検でお預かりしていますチェロキー。JHTさんにて点検整備中となっております004.gif004.gif


☆ウッチーブログ☆_b0127002_21524995.jpg






こちらはS田様のグランドハイエース、こちらもJHTさんにて点検整備中となっておりますのでもうしばらくお待ちください006.gif006.gif




☆ウッチーブログ☆_b0127002_21545676.jpg





こちらはA沢様のステップワゴン、こちらはJHTさんにて点検整備が完了し、明日戻りの予定となっております004.gif004.gif



☆ウッチーブログ☆_b0127002_2156736.jpg





こちらは車検の為お預かりしていますK島様のステージア、JHTさんにて整備中となっておりますのでもうしばらくお待ちください004.gif004.gif


☆ウッチーブログ☆_b0127002_21581319.jpg







こちらはM月様のジムニー、こちらもJHTさんにて車検点検整備中となっておりますので、もうしばらくお待ちください006.gif006.gif


☆ウッチーブログ☆_b0127002_2159511.jpg







S木様のシグナスは池田自動車さんにて車検点検整備となっておりますのでもうしばらくお待ちください006.gif006.gif当社に戻り次第取り付け関係を進めていきます。





S藤様のレガシィWG、こちらは池田自動車さんにて車検点検整備が完了し完成検査待ちとなっております。終わり次第当社に戻り取り付け関係を行っていきたいと思ってます006.gif006.gif






K島様のレガシィWG、こちらも池田自動車さんにて車検点検整備が終わり、完成検査待ちとなっておりますのでもうしばらくお待ちください006.gif006.gif







それでは本日のカリブ居酒屋マリアッチの「マムロ」をご紹介致します。035.gif035.gif



☆ウッチーブログ☆_b0127002_228111.jpg




やはりトミーモータースと同じく出勤すると一番に掃除からスタートしていますね006.gif006.gif




☆ウッチーブログ☆_b0127002_22113319.jpg





それでは本日のブログはウッチーがお届けいたしました003.gif
また明日も宜しくお願い致します040.gif040.gif
by tommy_2525 | 2011-02-23 21:38 | トミーモータースブログ | Comments(0)