店長のニコニコブログ!

本日のブログは店長がお届け致します!

今日も登録の為陸運局に走っているウッチーは8時45分ぴったりに陸運局に到着☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_21463659.jpg

ちゃっかりピースしちゃってるオッチャンは板金屋「トラッシュ」のサムことオサム君です。

会社ではみんなでしっかりと掃除☆

店長は床掃除!
店長のニコニコブログ!_b0127002_21481618.jpg

キッズルームの掃除をしていたところ、裸のプーさんが可哀想に見えたのでトミー君Tシャツを着せてみました!
店長のニコニコブログ!_b0127002_21565253.jpg

ちょっと太めのプーさん、キッズサイズは見事にパンパンです!
店長のニコニコブログ!_b0127002_215730100.jpg

店長のニコニコブログ!_b0127002_21573971.jpg



久しぶりに社長のトイレ掃除☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_2141887.jpg

そして花に水をやる社長☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_2154258.jpg


ハルヒコ君はウッチーの代わりに拭き掃除☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_21421234.jpg

細かいところまでしっかりと拭きます☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_21543716.jpg


植東さんはピットの掃除!
店長のニコニコブログ!_b0127002_2282529.jpg



そして今日も作業開始!!


まずは朝一からN葉様 MPV 美装の続きを行い
店長のニコニコブログ!_b0127002_21495130.jpg

下取りのお車から外したコンポ、DVDプレイヤー、TVを取付け!
店長のニコニコブログ!_b0127002_2152963.jpg

店長のニコニコブログ!_b0127002_21522095.jpg

残すはエンジンスターター取り付けのみとなっておりますが、ハーネスの到着が間に合わなかった為、本日の作業はここまで。

そしてお次はI西様 MPV タイヤがバーストしてしまったということでハルヒコ君&中標津 英彦が組換え交換!
店長のニコニコブログ!_b0127002_221114.jpg

店長のニコニコブログ!_b0127002_2212431.jpg

タイヤの組換え交換を終えて洗車をして無事納車☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_226358.jpg


U田様のレガシィが車検を終えて帰ってきた為、洗車をして無事納車☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_2264851.jpg


それぞれに作業をしているとトミーの前が賑やかで良いですね☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_2273932.jpg


M井様 ランクル100 ハイトコントロールの調子が依然として良くならないという事で本日「札幌トヨタ」さんに入院致しました!
店長のニコニコブログ!_b0127002_2210419.jpg

ピット作業がかなり立て込んでいるということで、点検に入るのは日曜日になってしまうとのことでした。今しばらくお待ち下さい。

差し入れのコーヒーを頂き、ありがとう御座いました!!
店長のニコニコブログ!_b0127002_22121980.jpg


新在のプレサージュを撮影する為、鉄粉を落とすハルヒコ君。
店長のニコニコブログ!_b0127002_2219369.jpg

もう鉄粉落としはバッチリですね☆

同じく新在のマーク2ブリット こちらも撮影の為、洗車☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_22205814.jpg


私店長は夕方からS々木様のアルファード君がエンジントラブルの為動けないということで搬送する為、中央区へ急行!
店長のニコニコブログ!_b0127002_2224586.jpg

レッカーじゃないと出せない位置ですお説明していたのに何故か搬送車で現れたレッカー屋さん。

仕方が無いので応援のランクルを呼び、ウインチで引っ張り出す事に。
店長のニコニコブログ!_b0127002_22253118.jpg


なんとか道路に出し、搬送車の手前までみんなで押してウインチで引っ張り積込み完了!
店長のニコニコブログ!_b0127002_22261556.jpg


お車は「札幌トヨタ」さんにて点検に入っております!

その頃会社ではK藤様 タホが板金修理を終えてトミーに戻り。
店長のニコニコブログ!_b0127002_22283050.jpg

「オートジャパン」さんにて完成検査に入っております☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_2229793.jpg


M崎様 ランクル80 こちらは週末納車の為、美装作業に取り掛かっております!

まずは洗車をして☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_22294477.jpg

ポリッシャーがけ☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_22302228.jpg

ハルヒコ君の美装作業もずいぶんと様になってきました☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_2231459.jpg

ランクル80お決まりのサイドステップの色あせもしっかりと磨いております!
店長のニコニコブログ!_b0127002_22312461.jpg


車検の為お預かりしております、A山様 ハイエース 本日作業完了しておりますので、明日の完成検査が終わり次第、ご連絡致します☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_22325468.jpg


C葉様 セルシオ 整備内容も確定し、部品の発注も完了しておりますが、メーカー手配部品などもあり、到着まで3~4日ほどお時間がかかりそうです!
店長のニコニコブログ!_b0127002_2235336.jpg


M月様 ジムニー こちらは思っていた以上に整備項目が多く、部品手配にもかなりお時間を頂くことになりそうです。。。大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい!!
店長のニコニコブログ!_b0127002_22362624.jpg


Mスクウェア様 ランクル200 本日「池田自動車」さんにて修理を終えたので、社長がお車をお届け☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_22383461.jpg

いつも撮影に協力してくれる「池田工場長」とパシャリ☆
店長のニコニコブログ!_b0127002_22384448.jpg

工場長、いつもいつもありがとう御座います!!

昨日のことになりますが、H瀬君から頂いたロールケーキ、みんなで美味しく頂きました☆いつも気を使って頂いてありがとうございます!
店長のニコニコブログ!_b0127002_22413294.jpg

店長のニコニコブログ!_b0127002_22414039.jpg


それでは本日のブログは店長がお届け致しました!明日もトミーモータースを宜しくお願いします!

店長のニコニコブログ!_b0127002_22424548.jpg

by tommy_2525 | 2011-02-04 22:42 | トミーモータースブログ | Comments(0)