店長のニコニコブログ!GWが終わりました(*´-ω-`)

本日のブログは店長がお届け致します(^^)

GWが終わり、皆様、仕事モードへの切替えに苦労してはいませんか??

またいつもの様に働き詰めの日々が始まりましたが、週末は目の前です!気合い入れていきましょう!

本日もいつもの様にピカピカ社内☆朝は掃除からです(^^)
店長のニコニコブログ!GWが終わりました(*´-ω-`)_b0127002_2225231.jpg


本日の「ご成約」

O田様 レガシィ君 ご成約ありがとうございました!
店長のニコニコブログ!GWが終わりました(*´-ω-`)_b0127002_2243213.jpg


本日の「納車準備」

H渦様 ステップちゃん 点検結果が出ましたので明日から整備にはいります!

連休前に納車予定だったK倉様 セレナ君 ハプニングの為納車延期となりましたが本日無事に納車完了!最終清掃中です!
店長のニコニコブログ!GWが終わりました(*´-ω-`)_b0127002_2264065.jpg


O本様 インプ君 再度工場入り 明日部品が届き整備に入ります!

O田様 レガシィ君 早速、安心と信頼の指定工場「オートジャパン」さんにて点検にはいりました!
店長のニコニコブログ!GWが終わりました(*´-ω-`)_b0127002_2282544.jpg


H川様 ランクルちゃん 車検も完了し、残すは細かい整備のみです!今しばらくお待ち下さいませ(^^)

本日の「納車」
K倉様 セレナ君 無事納車!
店長のニコニコブログ!GWが終わりました(*´-ω-`)_b0127002_22233467.jpg

撮影にご協力ありがとうございました!


本日の「作業その他」

今日は店長が午前中から走り回りました☆

まずは契約を頂く為にO田様のご自宅、西区までひとっ走りε===(っ≧ω≦)っ

お次はM谷水産様まで夏タイヤをお届けに高速に乗り小樽へGOε===(っ≧ω≦)っ 最高の天気でした☆
店長のニコニコブログ!GWが終わりました(*´-ω-`)_b0127002_22202471.jpg


タイヤを置いてすぐにUターン、お次は北区新川へ軽自動車の登録に走ります!

登録を終え、解体済自動車の自動車税処理の為に東区「北道税事務所」へε===(っ≧ω≦)っ

いつもどおり、高速に乗り、帰社。
店長のニコニコブログ!GWが終わりました(*´-ω-`)_b0127002_22192484.jpg

ここまでの所要時間は3時間ちょっと。今日は予定通りに任務遂行です(^^)


S広様 オデッセイ 板金修理にてお預かり!早速、職人魂が光る板金屋「トラッシュ」さんが引取りにきてくれました(^^)v


本日のトミーモータースブログは店長がお届け致しました!休み明けということもあり、画像が少なくなってしまい申し訳ありません(^^;)

明日のブログは社長がお送りいたします!皆様、本日もお疲れ様でした~!
by tommy_2525 | 2009-05-07 22:25 | Comments(0)