ようやく 忙しくなってきました!(^^)!

はい、本日は

K藤様 リバティ御成約ありがとうございます。早速、明日から納車準備に入ります(^^)/~~~


レガシィが名古屋から到着いたしました(*^_^*)明日のご来店お待ちしております。
お気をつけておこし下さい!
ようやく 忙しくなってきました!(^^)!_b0127002_2237062.jpg

ピカピカにしてお待ちしてます(^^ゞ
ようやく 忙しくなってきました!(^^)!_b0127002_22574567.jpg

T嶋様 ランクル100 4灯HID取り付け めちゃめちゃ明るくなりました!(^^)!さらに迫力が増しましたね
ようやく 忙しくなってきました!(^^)!_b0127002_22385295.jpg

撮影にご協力ありがとうございます。
ようやく 忙しくなってきました!(^^)!_b0127002_22385968.jpg


A沢様 フォレスター 修理完了 
ようやく 忙しくなってきました!(^^)!_b0127002_2240532.jpg

ようやく 忙しくなってきました!(^^)!_b0127002_22401773.jpg


陽一様 ランクル80 マフラー部品持ち込んでなんとか車検間に合いました(^^)/~~~ JHT様が残業して仕上げてくれました!

帰山 亮様 マジェスタ 入庫!早速、板金屋サン トラッシュ様が引き取りに来てくれました。
ようやく 忙しくなってきました!(^^)!_b0127002_2248498.jpg


ランクル100 ブラック 季節外れの22インチ装着! 明日写真アップ予定!

K内谷様 インプレッサ 車検上がりました。
ようやく 忙しくなってきました!(^^)!_b0127002_22495835.jpg


O多和様 ステップワゴン 整備中です! タイヤホイルの写真明日明るいとこで撮影して送りますね(^^ゞ

涼平様 ステップワゴン ナビ取り付け
ようやく 忙しくなってきました!(^^)!_b0127002_2256147.jpg

by tommy_2525 | 2009-01-16 23:14 | Comments(0)