今日からようやく通常業務に入りました!(^^)!

年始から株価も上がり、円も下がり少し明るい兆しですね(^^)/~~
と思ったら本日また下がってましたね

Wネット様 アルファード 出来上がりました!(^^)!結局、アクセルセンサーバルブ交換とスロットルバルブ清掃、エンジン内部洗浄を行いました!

原因パーツです
今日からようやく通常業務に入りました!(^^)!_b0127002_2147437.jpg
今日からようやく通常業務に入りました!(^^)!_b0127002_21472442.jpg


M山様 オデッセイも修理完了です。原因はマフラーに詰まった氷でした!マフラーをばらしたら氷が6つも出てきたそうです。暖気運転を繰り返しているうちに徐々に水が溜まり凍っていったんですね。暖気運転のみを繰り返すときはエンジンを切る前に空吹かしをして水を抜くようにご注意ください(*^_^*)
今日からようやく通常業務に入りました!(^^)!_b0127002_21523947.jpg
今日からようやく通常業務に入りました!(^^)!_b0127002_21525981.jpg
今日からようやく通常業務に入りました!(^^)!_b0127002_2153757.jpg


W野様 ラルゴ 注文いただいていたサスが届いています!(^^)!

O野様 ワゴンR 原因はハブベアリングの傷だったみたいです!部品待ちですので少々お待ち下さい。

T井様  アコードWG 車検入庫(*^_^*)いつもありがとうございます。早速JHTにて点検に入ります。
今日からようやく通常業務に入りました!(^^)!_b0127002_21545555.jpg


A沢様 フォレスター ようやく板金屋サンに入庫!もう少々お待ち下さい
今日からようやく通常業務に入りました!(^^)!_b0127002_21575735.jpg


今日は倉庫のかたずけも大分進みました(*^_^*)
今日から会社にこんな張り紙が登場しました。
トヨタでしている4S運動(整理・整頓・清潔・清掃)です。やはり基本が大事ですよね。
今日からようやく通常業務に入りました!(^^)!_b0127002_2212345.jpg

by tommy_2525 | 2009-01-08 22:03 | Comments(0)