メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)

ついに来ましたクリスマスです、年末ラストスパートも大詰め、浮かれてなんかいられません021.gif

さて、本日クリスマスもトミーサンタは納車ラッシュに立ち向かい、大忙しでした042.gif

006.gifまずはこの子!S藤様 ミニちゃんです072.gif工場での点検完了後、一度戻して本日中に磨きます
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_22325063.jpg

まずは朝から内装の美装に入っております004.gif
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_2234569.jpg

夜までかかってしまいましたが外装も完了致しました040.gif
明日は工場に戻し、整備に入ります003.gif

お次はWネット様 アルファード君です001.gif
交換部品をトヨタに届けて参りました060.gif
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_22392087.jpg
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_22392961.jpg

明日、車庫証明があがります!トヨタでの整備も上手くいけば明日の夜、上がる予定です072.gif

U田様
オートルックさん 足回り点検、車高調整の為にベンツ君の引取りです039.gif
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_22451956.jpg


Y田様 エスティマ君は本日工場がお休みだった為、動きがありませんでした。明日には整備を終えて、美装に入れる予定です058.gif
M山様 オデちゃんも同様に本日は工場がお休みでしたので、動き無しです!明日、マフラーのチェックする為にマフラーのプロショップに行って参ります!
W辺様 ラングラー君、オーディオはデッキ、パネル共に手配済みです!年内取付け問題無さそうです003.gif

新在のオデッセイ、タイヤ交換中です071.gif
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_22523568.jpg

メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_22534668.jpg

変身しました053.gif

USSでのお昼ご飯です019.gif学校の給食を思い出します012.gif
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_2256365.jpg

落札賞でクリスマスケーキを貰いました067.gif
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_22575013.jpg


T屋様 レガシィ車検、無事に完了して参りました!さすがはガレージアヴァンティ!仕事が速いです006.gif
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_2375144.jpg

納車前の手洗い洗車中です、どんな時でも手洗い洗車がトミーのポリシーです040.gif

O野様 車検無事に完了して参りました!本日、美装に入り、明日の午前中には完了します!後はマフラーを取付けて納車準備完了となります003.gif
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_23164430.jpg
メリークリスマス!トミーサンタが笑顔をお届けしますよ(^o^)_b0127002_2317328.jpg


皆様、生憎ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、年に一度のクリスマスです!楽しくお過ごし下さい024.gif
Commented by 王島将春 at 2020-10-28 18:16 x
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
by tommy_2525 | 2008-12-24 23:32 | Comments(1)