9月21日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆10インチナビに変更はベースにお任せ☆

b0127002_10323243.jpg

只今トミー全店舗で

+*+*+*+*+
決算SALE開催中☆
+*+*+*+*+


9月末までとなっておりますので、お車をご検討中の方はお早めに!!




皆様おはようございます☆
ここずっと天気が悪かったので気持ちのいい空模様ですね110.png
ここ最近のけんけんの口癖。


いい天気だなぁ・・・・


とけんけん独特のゆっくりした口調で言うので、なんだかこっちまでほのぼのした気分になります106.png
ベースの癒し担当なので是非会いにきてください 笑




今日はけんけんがベースにくる前に車の引き取りに本店に行っているため1人でお掃除スタート☆
本店ではくるみさんが本店に大量に届いたタントにナンバーをつけていたそうです☆
b0127002_10394805.jpg
大変そう・・・・・

それではお掃除☆
いつもは2階からお掃除を始めるのですが、今日は気分を変えて1階から102.png
b0127002_10330577.jpg

b0127002_10331266.jpg
洗い物と水回りのお掃除をして
b0127002_10331869.jpg

拭き掃除☆
b0127002_10332485.jpg

久しぶりの登場☆
b0127002_10333344.jpg

運カッパ!おはよ☆
掃除機をしていると急にけんけんが目の前に現れてビックリ!!
b0127002_10334098.jpg

驚きすぎて笑いが止まらず 笑
けんけんに掃除機をバトンタッチ!!
b0127002_10334856.jpg





それでは



トミーベースオープン!!






まずは工事の様子から☆
b0127002_10415543.jpg
キャットウォークのところにはしごを立てて作業・・・・
見ているこっちがハラハラしてしまいます149.png
b0127002_10420834.jpg
皆さんケガだけは気を付けてくださいね!!





ベースでは決算セールのおかげかたくさんのご成約を頂いて、納車待ちの車などで溢れかえっています!!
b0127002_10435809.jpg
b0127002_10440727.jpg
b0127002_10441414.jpg
お時間を頂戴していただいているお客様は申し訳ございません。
急ピッチに作業を進めていますのでお待ちください☆






本日は納車が一台ありました☆



N社様マジェスタ
b0127002_10471849.jpg
b0127002_10472433.jpg
本日納車となりました☆
b0127002_10473952.jpg
納車日和ですね110.png
それではお見送り☆
b0127002_10480135.jpg
b0127002_10481217.jpg
N社様お気をつけてお帰り下さい☆
b0127002_10481795.jpg
b0127002_10482346.jpg
N社様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車後も心配なことなどがありましたら、お気軽にご連絡ください☆
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします110.png





T様ランクル100
b0127002_10532937.jpg
引き続き10インチナビ取り付け作業中です!!
b0127002_10533795.jpg
納車までもうしばらく待ちください☆





E様LS460
b0127002_10573790.jpg
b0127002_10575286.jpg
板金修理のため入庫しました☆
b0127002_10575870.jpg
作業完了までもうしばらくお待ち下さい☆







K様ハマー
b0127002_10590433.jpg
オーディオ修理完了のため納車待ちとなっております☆





T様アルファード
b0127002_11013494.jpg
修理のため入庫しました☆
これから作業を進めていきます!!




T様ランクル200
b0127002_11020920.jpg
修理のため入庫しました☆
これから作業を進めていきます!!





納車準備情報☆





M様ハマー
b0127002_11043792.jpg
登録の準備中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆





W様ハマー
b0127002_11045093.jpg
登録の準備中です☆
納車までもうしばらくおまちください☆




F様フーガ
b0127002_11050169.jpg
名義変更の手続き中です☆
納車までもうしばらくおまちください☆




A様ラングラー

b0127002_11113542.jpg
b0127002_11112200.jpg
ハードトップからソフトトップに交換☆
まずは運転席と助手席の天井を外します!!
b0127002_11123142.jpg
次は後部座席☆
外したものがこちら☆
b0127002_11142316.jpg
b0127002_11151240.jpg
この姿になると周りが砂漠に見えてきませんか!?129.png
b0127002_11140727.jpg
その日の夜・・・・・
b0127002_11171254.jpg
久しぶりの登場!!はじめちゃん!!
この外した天井を倉庫に運ぶんですが・・・・・重い!!
b0127002_11181272.jpg
けんけんが亀になってます。
b0127002_11182087.jpg
力持ち店長はなぜか撮影者 笑
b0127002_11195247.jpg
上に運ぼうと頑張りますが・・・・・
b0127002_11203356.jpg
b0127002_11205658.jpg
断念!!!!
b0127002_11211716.jpg
1階倉庫に運びます!!
b0127002_11212702.jpg
b0127002_11215237.jpg
b0127002_11215939.jpg
さぁーて・・・・・
はじめちゃんどーーーこだ!?
b0127002_11223068.jpg




正解はここ!!
b0127002_11223946.jpg
b0127002_11224729.jpg
b0127002_11225426.jpg
お手伝いありがとうございました☆




その後店長とけんけんは在庫のフーガの撮影へ☆
b0127002_11243328.jpg







ご来店☆


K様
b0127002_10335792.jpg

マカロンありがとうございました☆
b0127002_10340371.jpg

今日は色々と驚かせてしまって申し訳ございませんでした145.png
また今度ゆっくりいらしてくださいね110.png




T様
b0127002_10360456.jpg
b0127002_11031259.jpg
タントの希望ナンバーへ変更のためご来店☆





K社様
b0127002_10380147.jpg
いつもお世話になってます☆




検査員の方☆
b0127002_10382856.jpg




O社K様
b0127002_10383608.jpg
お世話になってます☆







今日のブログはここまで☆
けんけんじゃないけど天気がいいとやっぱり気持ちがいいな☆
明日も天気になりますよに110.png





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





高級レンタカー、豊富なラインナップでいつもとは違う時間を☆
b0127002_11353659.jpg






ローンに不安な方もご相談ください☆
自社ローン行っています。
b0127002_11354292.jpg



# by tommy_2525 | 2017-09-22 11:40 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

9月21日 木曜日のひとログ(*^ ^*) 遠方納車も対応♬お気軽にご相談ください♬TOMMY






9月21日(木)




本日の1枚目はエスカレード★
b0127002_16123789.jpg









みなさんこんにちは!!!!!
今日も変わりやすいお天気でしたね(´▽`)
朝の清田区はどんより分厚い雲が頭上にありましたが、
今の清田区は快晴です!!!!!雲量0!!!!
まさに台風一過ですね(。・ω・。)
穏やかな秋晴れが続くといいなぁ。。



朝イチでけんけんが書類を置きに出現!
b0127002_1704375.jpg





今日のTOMMYは朝からバタバタ、電話なりっぱなし!だったので
G&Nは省略致しましたヽ(^。^)ノ





ので、わたなべの明日の飲み会の話のネタに使える小話コーナー!!!(´▽`)


今日は『つむじ』について!
b0127002_16454590.jpg



みなさんの頭のてっぺんにあるつむじ!
自分じゃ見たことないですよね( ˘・ω・˘ )



つむじとは、いきものの毛のスタート地点です!
いきものは旋毛から順々に毛が生え広がっていきます!


毛の生えているイキモノには必ずあります、つむじ

日本人の多くは左回りのつむじですが、
外人さんの多くは右回りなんだとか~
不思議( ˘・ω・˘ )

あと、たま~にあたまに複数つむじがある方がいらっしゃいますが、
じつはその確率、


2つの人が7%!!!!

3つ以上の人がなんと3%!!!


どうして数の違いができたのかは、まだよくわかってないみたいです( ˘・ω・˘ )
ちなみに、2つあるつむじは「鳥居つむじ」といって縁起物とされております!!
b0127002_1653113.png

↑こんなかんじ



なので、ぜひぜひ週末のみに出た際には、隣の人のつむじを
探してみてくださいね!!!!٩( ‘ω’ )وキャピ





今朝は早い時間にばたばたっとたくさん車が到着!!!!
b0127002_172167.jpg

b0127002_172271.jpg


タントの群れが到着!かわいい!
b0127002_16511931.jpg








忙しくてもお掃除はします!

くるみさん、ものボケ?アイテムが見つからず 笑っております
b0127002_173554.jpg



昨日に引き続き、風邪ひきまさテン
b0127002_1732936.jpg



まさテンの風邪に蝕まれるわたし
b0127002_175423.jpg

b0127002_1752464.jpg



同じく風邪に蝕まれるぐってぃさん
b0127002_1794552.jpg

b0127002_17113531.jpg

b0127002_1712092.jpg

b0127002_171292.jpg

先週はベースで風邪が猛威を振るっていたようですが、
そのベース風邪は今度は本店に上陸した模様・・・・





ではではこんな感じで!
本日も!



TOMMYモータース
OPEN(。・ω・。)





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




◆◇本日の納車準備情報◇◆




◇Kさま フーガ

現在登録、取付け部品待ちとなります。

b0127002_19384757.jpg

◇Yさま ランクル200ディーゼル

現在ヒッチメンバーの部品待ちとなります。

b0127002_19395861.jpg



◇R社さま キャラバン
b0127002_17222486.jpg

現在整備工場に入庫中となっております!



◇T社さま ハイエース
b0127002_17195542.jpg

本日、お車がTOMMYに届きました!

これからご希望のパーツ等取付を行っていきます(。・ω・。)
b0127002_17452913.jpg

b0127002_17453861.jpg




◇Yさま エクシーガ



ナビ、ETC取付け完了致しました♪

納車までもうしばらくおまちください♪


b0127002_19412393.jpg



◇Kさま ライフ


現在最終美装中となります。

納車までもうしばらくお待ち下さい。


b0127002_19441601.jpg


◇Hさま セレナ

本日書類が届きました。ありがとうございます。

納車までもうしばらくお待ち下さい。

b0127002_19452046.jpg


◇Mさま ヴェルファイア


b0127002_17423288.jpg


本日コーティング屋さんによるコーティング作業にはいりました!



◇Nさま アルファード
b0127002_17441537.jpg

現在整備中となっております!!



◇Iさま アウトランダー


25日に納車となります♪

b0127002_19484155.jpg



◇Mさま エスティマ


現在整備工場入庫待ちとなります。

b0127002_20365163.jpg



★☆本日の作業 & できごと★☆ミ


★Sさん アルファード
b0127002_17461122.jpg

車検でお預かりしているアルファードは現在点検中となっております♬



★Kさま ハイエース
b0127002_1747456.jpg

b0127002_17471450.jpg

修理でお預かりしているハイエースは、現在整備工場にて急ピッチで修理を進めております!



★E社さま レジアスエース
b0127002_17484616.jpg

車検でお預かりしているレジアスエースは現在工場にて整備点検中となっております!



★ランクル60 Aさま
買い取り査定にご来店下さいました♬
b0127002_18174329.jpg


まさテンが査定中!
b0127002_18175928.jpg

無事買い取りとなりました!!!
Aさま、この度はTOMMYに大切なお車を託して下さってありがとうございます!





すっかり天気が回復した清田区
タントの群れもおとなしくしております
b0127002_1727352.jpg




取説とカギばらばら事件を未然に防ぐべく、
くるみさんが振り分け中
b0127002_17301286.jpg

ありがとうございます!



からの、ナンバーとりつけ
b0127002_17331849.jpg



シール貼り
b0127002_17333760.jpg

b0127002_17334636.jpg





レンタカーで頑張っているハマーはぐってぃさんに洗われております
b0127002_1750986.jpg




本日木曜日!木曜日といえば、書類の日です!!!
八重樫先生の奥さまに書類を提出!
b0127002_17582929.jpg





社長はアウラ社さまと何やら打ち合わせ中
b0127002_17305954.jpg

b0127002_18165015.jpg



社長の自転車の調整もやってくれました!!!
b0127002_1731252.jpg

b0127002_17313861.jpg

b0127002_18165927.jpg



ぴったりサイズに!
b0127002_17315615.jpg

ありがとうございます!!!!



それから、みんなでランチへ★
b0127002_18243662.jpg


今日はラーメン!
b0127002_18245177.jpg







今日のぐっちーキッチンは、昨日に引き続き簡単調理!

カップラーメン!!

b0127002_18252192.jpg








★☆★☆ミ







さて、昨日 社長はティーバイティーガレージのT社長とお仲間の方と一緒に、
現在開催中のオータムフェストへ!
b0127002_18114323.jpg




ワインが飲めるブースへ★
b0127002_18131120.jpg




豪華~!!!
b0127002_1812105.jpg

b0127002_1812189.jpg

b0127002_18123284.jpg



赤ワインのチェイサーに白ワイン・・・・
b0127002_18135344.jpg




楽しそうです!
b0127002_18142035.jpg

b0127002_18144090.jpg

b0127002_18145234.jpg




オータムフェスト、満喫でした(´▽`)★
b0127002_18152566.jpg








。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日のご来店★☆ミ



★Kさま
b0127002_17594636.jpg

おみやげマカロンありがとうございました♬
b0127002_1802828.jpg

女子大喜び!!!
b0127002_180361.jpg




★三井住友銀行 Sさま
b0127002_1814847.jpg




★オリコ Tさま
b0127002_182395.jpg




★セディナ Oさま
b0127002_183775.jpg






★J社 Kさま
b0127002_1843451.jpg




★H社さま
b0127002_185446.jpg




★Nさま
b0127002_1852952.jpg




★Aさま
b0127002_1819534.jpg




★Sさま
b0127002_1854612.jpg




★Hさま
b0127002_1861861.jpg




★赤坂ボクシングジム A会長
b0127002_18105549.jpg

b0127002_1811263.jpg




★アウラ社さま
b0127002_18112410.jpg

★Mさま
b0127002_18314623.jpg








本日も、たくさんのご来店、お問合せを頂き誠にありがとうございました!!!
明日もTOMMYは元気に営業しております♬
明日もみなさまのご来店、お問合わせをSTAFF一同、楽しみにしておりますヽ( ‘ω’ )ノ
ではでは、明日のブログでまたお会いしましょう★




TOMMYではバスのレンタカーやってます★
b0127002_18221272.jpg




トラックもあります★
b0127002_18223797.jpg

荷台はこんな感じです!!!
b0127002_18225176.jpg




もちろん、リッチなレンタカーも取り扱っておりますので
お問合せをお待ちしております♬
b0127002_18233275.jpg









# by tommy_2525 | 2017-09-21 20:02 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

9月21日(木)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´艸`*) 決算SALE開催中♪9月末まで☆


9月21日(木)


☆TOMMY アウトレット☆


b0127002_16441935.jpg




9月末までの決算SALE!!



↑のフーガさん、本体価格49.8万円の所が


今だけ!なんと!!

本体価格39.8万円です!!


★フーガ詳細★







9月末までの限定価格なので

この機会をお見逃しなくー(*´∀`)ノシ


他にもお得がいっぱい詰まってますよー♪

↓こちらをチェック☆


アウトレット在庫車一覧















不安定な天気も落ち着いたのか、

今日は1日いいお天気でしたねー174.png174.png174.png


でも風はやっぱり寒い122.png

風邪も流行ってきているみたいなので

みなさん体調にはお気を付けくださいませー!!





さて今日も朝の掃除始めたいと思います(*´∇`)ノ


しまちゃんはトイレ掃除ー♪


b0127002_16505649.jpg


若菜くんは掃き掃除♪


b0127002_16561042.jpg


わたしはというと、、、

朝から下の子が家に保育園バックを忘れたまま登園しようとして、途中で家に引き返すなどしていた為

朝からばたばたしておりました103.png

かろうじて遅刻はしませんでしたが、

あれ?あゆみちゃん今日お休みだっけ?

疑惑が飛び交っていたようです(笑)

失礼いたしましたー153.png




なので拭き掃除の写真も撮り忘れちゃいましたとさ123.png


それでも金魚さんのお世話はわたくしが165.png


b0127002_17040021.jpg



食べてる食べてる~110.png

b0127002_17031547.jpg


今日も元気ですね(*´∀`)b





そして本日より助っ人として

新しくスタッフの方がいらっしゃいましたー106.png164.png

じゃじゃん♪

b0127002_17122409.jpg



まゆみさんでーす(*・∀・*)ノ


TOMMYには「〇〇み」という名前が集まるというジンクス継続中のようです、、、(*´艸`*)笑

美装スタッフとして助っ人として出勤してくれる予定となっております☆

どうぞよろしくお願いしまーす102.png169.png





それでは本日も元気に


アウトレット


オープン♪♪






今日は天気がいいので、新在庫をドンドン撮影していきたいと思います!!


まずはこちらのマーチから♪

しまちゃんが洗車していきます165.png


b0127002_17173852.jpg

ほー

b0127002_17161885.jpg




若菜くんは、まゆみさんに美装の仕方を伝授☆

新在セレナの美装に入ります♪


b0127002_17191889.jpg


b0127002_17192676.jpg



さっそく美装開始(*´∇`)ノ


b0127002_17193529.jpg







そして洗車の終わったしまちゃんはマーチの撮影へ☆

内装や装備なども細かく撮ります!


b0127002_17175418.jpg


もちろんエンジンルームも!


b0127002_17180450.jpg





若菜くんはまゆみさんの美装してるセレナのポリッシャーがけ☆


b0127002_17215705.jpg



ヘッドライトを磨いていきます☆



b0127002_17220600.jpg





そして美装が終わったらしまちゃんが洗車~♪イェイ166.png106.png


b0127002_17234689.jpg



そして撮影~☆

若菜先生が腰に腕あてて見ています、、、



b0127002_17235655.jpg






まゆみさんは、また別の新在セレナの美装へ♪


b0127002_17284794.jpg



もくもくと美装中です♪


b0127002_17285682.jpg



慣れない部分、わからないことは何でもきいてくださーい104.png164.png  byわかな



b0127002_17290757.jpg




そして美装が終わったらしまちゃんが洗車をして


b0127002_17351076.jpg




撮影タイム♪


b0127002_17291804.jpg



いい流れですねー(*≧ω≦)b


b0127002_17292959.jpg






パソコンとにらめっこ中の若菜くん131.png


b0127002_17382511.jpg




タイヤ運び中のしまちゃん♪

b0127002_17330367.jpg


実はぐっちーさんより力持ちなんじゃないか?という噂もあったりなかったり・・・






そしてお問い合わせにも対応していきます102.png165.png


b0127002_17343927.jpg





わたしは取説&鍵を撮影中です☆


b0127002_17352240.jpg







そして陸送にて、またまた新在が到着ーヽ('∀`○)ノ


b0127002_17371606.jpg


今日はスイフトが到着しました♪

お車の状態をチェックー☆


b0127002_17372819.jpg



まだ慣れてないしまちゃんの為に若菜くんも一緒に見て行きます165.png


b0127002_17373613.jpg








夕方になり、オデッセイエンブレムが到着ー(σ´∀`)σ


b0127002_17430028.jpg



そしてS様のオデッセイを二人で美装していきます(*´∇`)ノ

b0127002_17414541.jpg





若菜くんはフロアマットを☆


b0127002_17420625.jpg




しまちゃんは拭き掃除を担当です♪


b0127002_17415331.jpg



b0127002_19180218.jpg








本日のご来店です101.png169.png



F社様♪


b0127002_17442064.jpg





Y先生奥様♪


b0127002_17441237.jpg















納車準備中のお車のご紹介104.png164.png




オデッセイ H様

登録完了致しました♪

納車までもうしばらくお待ちくださいませ(人´▽`*)

b0127002_17455308.jpg









セレナ O様

明日登録予定となっております!
登録完了致しましたら車検証FAXさせて頂きますね(*´∇`)ノ


b0127002_17464963.jpg






オデッセイ S様

本日美装しております!

納車までもう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_17414541.jpg















ekワゴン K様

整備工場O社様にて整備中となっております♪

納車までもうしばらくお待ちくださいませ(*´∀`)

b0127002_17483312.jpg










バモス K様

明日登録予定となっております♪

お車は現在板金中となっております!




b0127002_17212364.jpg











◎下記のお車は、北口が本店に異動の為、

 本店にて納車準備進めております!

本店ブログにてご確認ください♪



・アウトランダーI様

・セレナH様

・アルトワークスY様


納車までもうしばらく
お待ちくださいませ(人´▽`*)







本日は、以上となります110.png169.png

お得な決算セールは9月末までとなっております!

あと少しですよー(*´∀`)ノシ

みなさまからのお問合せお待ちしております♪










☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg






# by tommy_2525 | 2017-09-21 19:18 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

9月20日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆マジェスタ ランクル QX56

b0127002_22243474.jpg
トミーモータース全店舗で



*********

決算SALE開催中☆

*********



お車をご検討中の方はこの機会に☆



トップ画像は在庫車のハマーH3☆
まだベースにきて何日かのニューフェイスです113.png
最近ベースにくるハマーはH2なので小さく感じますが、ミニミニで愛嬌がある一台110.png
詳細はネットアップ後お伝えしますね☆
それまで待てないという方は是非ご連絡ください!!



皆さんおはようございます☆
今日も晴れたり雨降ったりと忙しいお天気ですね105.png
朝は太陽さんが出てたのでお洗濯!
b0127002_17040952.jpg

と思いきや雨176.png
けんけんが洗濯物を中に避難してくれていたお陰でベースの外に干していた洗濯物が濡れずにすみました106.png
けんけんありがと☆


ありがとうって不思議な言葉ですよね。
言う方も言われる方も笑顔になれる素敵な言葉だと思いませんか?110.png
最近子供に怒ってばかりだったのですが、子供が何か手伝ってくれたときに
ありがとう
というとすごく嬉しそうな顔をしていて・・・
怒ってばかりだった事を反省しました145.png
上手く言えないのですが、マイナスな言葉を言うより素敵な言葉をたくさん言葉に出して言うこと。
そして笑顔でいることって大事なんだなぁ。
と思う今日この頃でした!!

まさと店長曰く、私の頭の中は年中お花畑らしいのですが真面目なときもありますよ!!




ではお掃除スタート☆
トイレ掃除!
b0127002_17061700.jpg
b0127002_10223819.jpg


そして除菌!
b0127002_17063187.jpg

手すりも綺麗にしていきます☆
b0127002_17064422.jpg
ほこり取り☆
b0127002_10224508.jpg


今日の掃除担当はけんけん☆
b0127002_17070129.jpg

その間に洗い物☆
b0127002_17071512.jpg




では今日も笑顔で



トミーベースオープン!!





まずは社長☆
b0127002_17104582.jpg

ベース裏に置いてあったトレーラーの回収にきていました☆
b0127002_17110368.jpg

あつーい!と社長。
やっぱりスーツ着ると尚更暑いんでしょうね105.png




けんけんは在庫のLS460のフォグを交換していきます☆
b0127002_17095406.jpg

真剣に交換してる横で、仕事のことで聞きたいことがあって質問責めにしていた私・・・
ごめんね、けんけん 笑
b0127002_17101559.jpg








T様ランクル
b0127002_10244132.jpg
b0127002_10333136.jpg
引き続きパイオニア製の10インチナビの取り付けをしています☆
b0127002_10333821.jpg
ハンドルなど傷がつかないようにカバーをかけていますよ☆
b0127002_10334491.jpg
b0127002_10335170.jpg
作業完了までもうしばらくお待ち下さい☆





T様キャスト
b0127002_10412098.jpg
バックカメラ取付作業が終わったため納車となりました☆
b0127002_10412956.jpg
T様また何かございましたらお気軽にご連絡ください☆






A様ラングラー
b0127002_10424580.jpg
b0127002_10430646.jpg
バックカメラの取り付けをしていきます☆
b0127002_10431353.jpg
b0127002_10431986.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆








S社様SC
b0127002_10441675.jpg
エアサス修理中です☆




K様ハイエース
b0127002_10444289.jpg
納車準備中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆





今日は在庫の車を2台タイヤを交換していきます☆


まずはフーガ☆
b0127002_10452924.jpg
けんけんがT社様へ届けました☆
b0127002_11002513.jpg
こちらのホイルから
b0127002_11003565.jpg
このホイルに交換☆
b0127002_11005219.jpg



次はマジェスタ☆
b0127002_11021628.jpg
19インチからバズレイヤーの20インチに変更しました☆
b0127002_11023050.jpg






今日のお客様とご来店☆




T様
b0127002_11042345.jpg
また遊びにいらしてください☆






E様
b0127002_11044520.jpg
けんけんがお車の引き取りにお伺いしました☆
お車お預かりいたします☆





S様A様
b0127002_11051506.jpg
店長とお車の打ち合わせのためご来店☆





W社N様
b0127002_11074666.jpg
いつもお世話になってます☆





さぁーて、これに乗っているのは誰でしょうか!?
b0127002_11054632.jpg








正解はじゅんぺいさん!!!!
b0127002_11061100.jpg
カークリーニングをしてくれました☆
お手伝いありがとうございます☆






本日もたくさんのご来店とお問合せありがとうございました☆
今日のブログはここまで106.png
皆さんにとっていい一日でありますように☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆







ローンに不安な方もご相談下さい☆
ローンサポート&自社ローン
b0127002_11100372.jpg







輸入車、高級レンタカーでいつもとは違う時間を☆
キャンピングカー、大型バスもあります☆
b0127002_11103387.jpg









# by tommy_2525 | 2017-09-21 11:13 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

9月20日 水曜日のひとログ(´▽`) 1ナンバー構造変更もお任せください♬TOMMY☆M様エスティマご成約♪






9月20日






b0127002_163268.jpg




TOMMYは9月末まで決算大セール中!!!
詳しくは営業マンまで♬



みなさんこんにちは(´▽`)ノ
昨日の夕方から夜にかけてすごいお天気でしたね!!!!!!
b0127002_1629742.png



所によっては警報が出ていたり、まだ油断はできない状況です・・・・
どうぞお気を付け下さいませ!!!
それにしても道内で竜巻警報ってすごいですね・・・・
該当地域にお住いのみなさま、どうぞお気を付け下さいませ・・!






本日のG&Nは社長!
b0127002_16353117.jpg




社長、前のお休みでほんとは家族キャンプを企画しておりまして!
台風は直撃しなかったものの、キャンプ場が封鎖されてしまったため、
おベースの裏でキャンプしたようです(*^ ^*)
b0127002_17231967.jpg





さて昨日は、みなさまご存知のようにダイハツさまのゴルフコンペに参加してきました★
b0127002_1639492.jpg




昨日のゴルフはカートなしで回ったので、ふくらはぎがパンパンで痛い・・!
ということで、やっぱりなんでも足腰が強くないとダメだな!という話に(。・ω・。)

社長は先週くらいからダイエット宣言をしておりまして、
自転車を頂いたり、サプリメントを買ったりしたのですが、
実行に移せてない(乗れてない)ので

これから冬に向けて、時間割をつくって体を作りこんでいく!!!とのことです(´▽`)
b0127002_1646061.jpg



どうぞ今後の社長のボディ、ぜひ注目してみてください(。・ω・。)笑



筋肉のことなら、TOMMYの筋肉番長に




ではでは本日もお掃除スタート!!


何やら真剣なくるみさん
b0127002_17475676.jpg




マスクのまさテン、風邪っぴきです( ˘・ω・˘ )
b0127002_17495189.jpg



細川家は風邪でダウンだそうで・・・・
b0127002_17584957.jpg

お大事にしてください・・・・



高いところの窓も吸い取ります!!!!(危ない
b0127002_1751385.jpg

b0127002_17511787.jpg

b0127002_17531894.jpg


別アングルでどうぞ(´▽`)
b0127002_17551094.jpg

b0127002_17552293.jpg





わたしは1階のアレコレ
b0127002_17562068.jpg

b0127002_17563011.jpg




ぐってぃーさんはトイレとピット!
b0127002_17565515.jpg

b0127002_17571483.jpg

ぐってぃさん、昔は髪伸ばしてたそうです・・・
見てみたい!笑



ではでは本日もー!!!!!
TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





◆◇本日の納車準備情報◇◆

◆Kさま フーガ
現在カスタム中となります♪

納車までもうしばらくお待ち下さい。



b0127002_1626696.jpg











◆Tさま ハイエース
お車の到着待ちとなっております!
楽しみにお待ち下さい!!

101.png101.png101.png




◆Yさま エクシーガ
b0127002_16591526.jpg



取り付け完了しました!!

納車までもうしばらくお待ち下さい♪





◆Kさま ライフ
板金完了しましてとてもキレイになりました!!

納車までもうしばらくお待ち下さい♪


b0127002_170040.jpg







◆Hさま マジェスタ
b0127002_1784819.jpg



整備工場にて点検中となります!

楽しみにお待ち下さい。





◆Hさま セレナ
b0127002_1713955.jpg



こちらも整備工場にて整備中です!




◆Mさま ヴェルファイア
b0127002_1764082.jpg



板金工場さんにて、板金修理中です!
納車まで楽しみにお待ち下さい!!



◆Nさま アルファード
b0127002_1654631.jpg



整備工場にて点検中となります!!







◆Iさま アウトランダー
b0127002_1771933.jpg



納車待ちとなります♪

楽しみにお待ち下さい♪













★☆本日の作業&できごと★☆ミ


社長におさがりの靴を貰い喜んでおります!!!


b0127002_19535649.jpg
社長&グッチーの共同作業


ヒッチボールの増し締め
b0127002_19543424.jpg

2人でやる意味とぼやいてる社長

気にしないグッチー(^^♪




お次はY様LS460Lのカーテシ交換
b0127002_19205750.jpg

b0127002_19355184.jpg

b0127002_19360103.jpg

交換も終わり

洗車して納車致しました
b0127002_19361010.jpg

b0127002_19361821.jpg






★Hさま フィット
パンク修理中です!!!
b0127002_19370093.jpg

b0127002_1832518.jpg

b0127002_1825462.jpg

走り回るグッチーに悲劇が.............

スゴイに鈍い音と共に
グッチーの悲鳴

見に行くと思いっきりすっ転んでました\(◎o◎)/!
b0127002_19461755.jpg


グッチー!ホントに大丈夫か???





本日はオークションにたくさん車両を出品したため、社長は会場へGO!!!!
b0127002_17124555.jpg

どんより曇天ですが、オープンで(*^ ^*)★
ネクタイの柄が何柄なのかすごく気になります・・・!




本日のメイン!!!
b0127002_16561872.jpg

b0127002_16572452.jpg

b0127002_16573544.jpg

b0127002_16574592.jpg

↑ラグジュアリーな車たちも出品!!!!




現場でCMでおなじみのティーバイティーガレージのT社長に遭遇!!!
b0127002_1752996.jpg

b0127002_1754116.jpg

自転車ありがとうございました!
社長がこれからたくさん乗ります!!!!



さすがにイベントなので、見知った顔がたくさん(*^ ^*)


A社さま★
b0127002_17154441.jpg



苫小牧のT社 社長さま★
b0127002_1716717.jpg




会場はにぎわっております!!!
b0127002_17164317.jpg








ランチタイムになりまして、本日のお昼ごはんは会場の食堂でランチ!
b0127002_17252419.jpg

相変わらずおいしそうな会場飯!!!
筋肉のことを考えて(?)から揚げをチョイスヽ( ‘ω’ )ノ
右手に見える肉塊がすごく気になります・・・・!!!!!!





ちなみに本日のぐっちー食堂はお湯を入れるだけの簡単なものを(´▽`)
b0127002_17395777.jpg





午後からはキャンピングトレーラーの洗車
このアイテムが無いと始まりません
脚立&ロングブラシ
b0127002_19362609.jpg

b0127002_19363309.jpg

天井もキレにしました(*^_^*)





事務所では書類の発送準備などに
追われる事務員さん
b0127002_19423026.jpg

ガンバ





お疲れのぐってぃさん..zzZZZ
b0127002_181151100.jpg

そして絶好調!!グッチー主任♪本日もご成約頂きました♪



本日のご成約!!


先日ご来店頂きましたM様ファミリーがご来店頂きまして

本日ご成約頂きました!!


お車はエスティマ♪


ご成約写真です!!


どうぞ♪

b0127002_20120185.jpg

M様この度は当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます♪


納車まで楽しみにお待ち下さい♪

納車の時は皆さんで写真撮りましょうね♪









。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日のご来店★☆ミ

美女二人♪113.png



★あいちゃんさん♬
b0127002_1851562.jpg

ドーナッツありがとうございました!!!

みんなで頂きました★
b0127002_1853479.jpg




★福田部品さま
b0127002_1845477.jpg




★ジャックスさま
b0127002_186130.jpg




★三井住友銀行さま
b0127002_1862354.jpg





☆D社様
b0127002_19502562.jpg




☆Y様
b0127002_19503003.jpg








本日もお天気が不安な中たくさんのご来店、お問合せをいただき誠にありがとうございました(´▽`)
明日もお天気が心配です・・・・
みなさま、ニュースの最新情報に注意しながら、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ!!!
明日もTOMMYは元気に営業しております♬
皆様のお越しをお待ちしております!!!!!!
では、また明日のブログでお会いしましょう♬




ローンに自信のない方は一度ご相談ください♬
b0127002_1892131.jpg



TOMMYではリッチなレンタカー取り扱ってます♬
秋の行楽シーズンに如何でしょうか??
b0127002_1810538.jpg




# by tommy_2525 | 2017-09-20 20:19 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

9月21日(木)TOMMY ..
at 2017-09-22 11:40
9月21日 木曜日のひとログ..
at 2017-09-21 20:02
9月21日(木)☆TOMMY..
at 2017-09-21 19:18
9月20日(水)TOMMY ..
at 2017-09-21 11:13
9月20日 水曜日のひとログ..
at 2017-09-20 20:19

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧